スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冬なんです
毎年のことなんですけどね・・・

今年もとうとう冬の季節がやってきちゃいました。

まぁ、季節で言ったらもう冬なんですが、そういう事とは別に

雪ですよ!雪!!

もう、初雪なんかが降っちゃいました

この季節になると、スノボへGO!!って時だけは心躍るんですが

やっぱり、基本引きこもりな私としては家でぬくぬくしていたいんです


でもね・・・

この時期困るのがコート!!

道行く人を見ると、まだ真冬コートを着ていない

すでに雪が降っているというのに・・・

ふじやだって、お洒落は我慢がつきものだ!!って事で

レザーコートとかで寒さをしのいでいたんですがね

もう・・・限界!!

初老に冷えは禁物です!!

って事で、本日ファーコートを解禁としたんです

が・・・

やっぱり、道行く人ってそこまで真冬のコートを着ていないんですね

まったく・・・


みんながみんな「真冬がきたぞー」ってあったか真冬コートにしてくれないと

私が浮いちゃってる人みたいじゃん


寒いのは、みんな寒いはずなんだから!!

ちゃんとあったか風味にしようよぉ~

と・・・心の中で叫んでみました。


それにしても・・・

女子高生はなぜに制服&マフラーで冬を越せるのだろう???

寒さに勝てない私には疑問でならない

スポンサーサイト

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/22 19:03 】 | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美容師モドキ | HOME | 世の中は3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/9-aa3843d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
