スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
美容師モドキ
ある人は私を不器用だと言う。

新潟弁で言う「ぼっこし大工」だ。

しかし、天はニ物を与えないけど一物(イチモツと読まないで!)くらいは与えてくれるらしい


意外と、髪型とかうまく作れちゃったり、

常にナチュラルメイクだが、本来大好きな過剰なメイクが出来ちゃったりで・・・

結婚式なんかあったりすると、本領を発揮する傾向にある私。


友人の殆どは嫁に行ってしまったので、私自身はもう気張ってヘアメイクする機会は無いって思っていた

しかし・・・

友人からのお願いは来るもので・・・

本日、「ふじやぁ~!!ヘアメイクやってくれぇ~」とお願いされていた。

めっさ作りましたよ!

親戚の結婚式で、20代のお友達が沢山居るらしく

「負けられないんだよっ!!」と・・・

何が勝ちで負けなのかは分からないが、こういう場面で女は気張るもんだ。

ゴージャスな感じに仕上げたあげく、ラメスプレーを大量に吹きかけた

もう・・・彼女の座っていた椅子のあたりはラメでキラキラで掃除する羽目に・・・

すげぇ~喜んでくれて、そりゃ、私だってやってあげ甲斐があるってもんです。

でもね・・・

「来月も義理の妹と、お友達の結婚式あるからよろしくね

って・・・・



これ、仲間だからやってやるけどさぁ~

美容院の半額くらいよこせ!とか思っちゃダメなんだよね?

暇人だと思われてるのかしら???

悔しいので、鍋PARTYを主催して呼べ!!って言っておいた。

美容院ふじや・・・すげぇ~安っ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/11/17 16:48 】 | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おっぱいぱぶ | HOME | 冬なんです>>
コメント

昨日の鍋、4人分で2,780円でできました^^
美容院ふじやの代金は鍋にしない方が良いですよ~
【2007/11/18 15:28】| URL | さとる #oM9s5Xe2[ 編集] |

σ(^^)の坊主頭もアレンジして!
今度飲み行くべさ!!
【2007/11/18 17:11】| URL | ざく2 #-[ 編集] |
さとるさんへ
Σ(゚д゚lll)ガーン
鍋って安上がりなのね(笑)
でも・・・鍋もそうだけど、ガッツリ飲むしw
なんか、お友達も集めてくれている様子ですし・・・楽しけりゃ、なんだってOKなのさ
これぞ、お友達価格って事でw
【2007/11/21 14:40】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
ざく2さんへ
アレンジ・・・ねっねぇ~Σ(・ε・;)
本当に、返答に困ります(笑)
インチキ美容院ふじやにはバリカンもございますw
1ミリ、3ミリ、5ミリしか選べませんが・・・
( ; ゚Д゚)はっ!!それに犬用のバリカンですけどね(笑)
今は地元じゃないんで、前みたいにお近くでのお誘いは・・・いけません。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/11/21 14:42】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/8-0272ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
