スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おっぱいぱぶ
昨日、知人からオッパブでの楽しい内容のメールが届いた。

そして、ふと思い出したのが、数日前に言われた台詞。


その日は、これから飲みに行こう!!なんて話をしていたんですが・・・


「ふじや!一緒におっぱい屋さん行こうw」


って・・・・

絶句です。

はぁ?1人で行けや!!って思うわけです。

なぜに女の私が、オナゴのおっぱいに興味がありましょうか?

そんな根本をまず考えたら出てこない台詞なハズです。

いっぱしの成人男性で、おっぱいフェチなのは知っていましたが・・・

男友達を誘えっ!!


そんな場所に冗談だろうが、なんだろうが「行こう!」などと言われた事自体ショックです


スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/11/16 13:37 】 | ご立腹です | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<新機種パニック | HOME | 美容師モドキ>>
コメント

「おっぱいぱぶ」で働けという意味じゃないの?
もしくは「おっさんぱぶ」の聞き間違いじゃない?

※「おっぱいぱぶ」はお酒とおっぱいが出てきます。
※「おっさんぱぶ」はお酒と加齢臭が出てきます。
【2007/11/17 12:40】| URL | haru #-[ 編集] |
HARUさんへ
働くにはサイズが足りません( TДT)
おっさんぱぶの「加齢臭」は怖いですね。
頭ガンガンしそうですね(´▽`*)アハハ
おっさんは大好物ですが、香水と加齢臭が混ざった臭いの人は大嫌いですw
【2007/11/17 15:24】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

私なら迷わず行きます!!!
人の乳の形ネチネチ文句つけますv-15
【2007/11/18 02:18】| URL | hitomi #-[ 編集] |
hitomiへ
うーん・・・
確かに温泉とか行っても人のおっぱいは沢山並んでるから・・・見ないのか?って言えば

見る!確実に!!

って事は、興味あるんじゃんと思うが・・・
殿方ばかりウハウハ天国で、バックから股間揉まれていたり・・・そんな彼氏を見たいか?
それ・・・見たくないし、おっぱい出したお姉ちゃんに接客されてもうれしくないって!絶対!

っつーか、女の客を接客してくれるわけがない!!
ひとり、ぽつーんって盛り上がれない私
おっぱいばっかりの中で盛り上がれない私
絶対行かないって選択するって

まぁ、ひーちゃんが文句つけてるのも想像できるけど(笑)
【2007/11/18 09:53】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

良く考えたら いや、良く考えなくても性格のわるいだたのやさくれですね。 わたし・・・・・・・・
日本語も変ですみません。
だから弟が交際期間7年の彼女をいまだ紹介してくれないのでしょうか?
【2007/11/18 13:36】| URL | hitomi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/7-f53a2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
