スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっちまったぁ~
オヒサですw

誰しも失敗ってありますよね!!

わたくし・・・

失敗しちゃいまして・・・



お仕事最中の出来事なんですがね・・・

ちょっと判断するには微妙だなぁ~って案件を扱ってて

隣でお仕事している同僚に「ねー!○○さん、これってどう思う?」って聞きたかったの

なのに・・・

ふじやの口から発された言葉は

「ねー!○○くん・・・( ゚д゚)ハッ!」

同僚を、彼氏名前で呼んでしまった・・・・ Σ(゚д゚lll)

「へ?今なんて???」って顔してる同僚

明らさまに「やっちまったぁ~_| ̄|○」感タップリの私

気まずい雰囲気・・・・

そして、静かな職場で大概の人は気付いている風味

更に気まずい雰囲気・・・

もう、誤魔化しようの無い私・・・


あぁ・・・・やっちまったぁ~・・・・

馴れって怖いわぁ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


小学生ん時とかに、「せんせぇ~」って言おうとして

「おかぁ~さぁ~ん」って言ってしまう子と同等じゃん・・・_| ̄|○

前の仕事で、パチンコってタイプしようとして「P」と隣の「O」とタイプミスして

オチンコってタイプミスしたのを気付かず提出よりも恥ずかしかったよ_| ̄|○


今日は気を取り直して、頑張りますw

つか、誰もフォローしてくれんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
【2008/06/23 09:05 】 | ワロタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おいすぃ~ぃ | HOME | ( `_ゝ´)ムッ ご立腹よっ!!>>
コメント

幸せな過ちってことで、まあいーじゃないか~
【2008/06/23 18:27】| URL | みずさ #-[ 編集] |
こんばんにゃー(∩.∩)
いつも、ふじやの頭の中に彼氏のことで一杯なんかな(∩.∩)
つい言葉にでたのかな(⌒▽⌒)アハハ!
仕事してるときは彼氏のことより仕事のこと
考えなさいo(^∀^*)o
【2008/06/23 20:40】| URL | よし #-[ 編集] |
やっちまったね(^u^)
なかなか笑ってくれるんならまだしも微妙な空気が流れるなんて切ないよね^_^;
でもこれしきでヘコムふじやではないもんね(^◇^)頑張れ!!
【2008/06/23 23:35】| URL | ミルク #-[ 編集] |
あるあるあるぅ~!!
エレクトーンの先生達と飲みに行って酔っ払ってくると、先生をママって呼んじゃうんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
まるで、母親をママって呼んでるみたいで、恥ずかしい(>_<)
ママはママでも、違うママです。
【2008/06/25 08:44】| URL | kami #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 08:47】| | #[ 編集] |

みずささん>
つか、喧嘩ばっかりです。超喧嘩三昧なんですだから・・・幸せとは違うんですv-27

よしさん>
仕事の事ちゃんと考えてたんですよぉ~
仕事の事しか考えてなかったから相手の名前をうっかり彼名前で呼んだんではないかと・・・・っていう事にしといてくださいよぉ~(笑)

ミルク>
そうなのよ・・・笑ってもくれず、突っ込みすらなく、微妙な空気・・・Σ(・ε・;)
あれは気まずい!すこぶる気まずい!

kamiちゃん>
その言い間違いも・・・
かなり恥ずかしいノ(´д`*)
言った本人が恥ずかしいのは当然なんだけど、なんか「ママ」って言われた方もなんか恥ずかしい感じがする(笑)
【2008/06/25 16:49】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/45-a73f9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
