スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おいすぃ~ぃ
本日の休日出勤はおいしかったぁ~

結構休日に融通のきくお仕事をしているんですが、

そうなると、どうしても土日に仕事を休む人が多くなるんです

そりゃ、家庭のある方も居ますし、デートしなくちゃって人もいますし

当然っちゃー、当然って感じで

いつも土日は出勤する人数も平日に比べたら少ない感じ

そんな中おいしい話が・・・

諸事情により、本社が稼動できなくなり、急遽人数が必要になったのだ

通常、休日と設定している人達が「じゃぁ、ピンチなら、私やりますっ!!」

なんて事はないわけで・・・

そんなスタッフ達を想定してだろうか・・・目の前に餌をちらつかせたんです

そう・・・お金

コントじゃないが、目の前に餌があれば動くだろう 的な発想?

インセンティブ発生です!!

ふじやは、元々出勤の予定だったんですが、元々シフト組んでた人も対象だって言うんです

らっきぃ~だって、いつもの3倍もらえるんだよ!!

んで、それが今日!

いつもの休日よりは多いスタッフで「いざっ!!」なんて気合いも

朝から全PCが不調

しかも、気合いを入れる程仕事量が多くなく

スタッフにとっては

会社にとっては

そんな日でしたw
スポンサーサイト
【2008/06/08 21:26 】 | お仕事♥ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<連休論争 | HOME | やっちまったぁ~>>
コメント

お疲れ様~!やっぱりお金は大切だから休み返上してでも出勤したくなるよね 今月のお給料楽しみだね!
【2008/06/08 23:03】| URL | ミルク #-[ 編集] |
よ~~~~~~~~し!!
お疲れ様でした(゚∀゚)ノ '`ィ
給料を稼ぐためなる土日とは言わないで
稼がなきゃねo(^∀^*)o
働けるうちは働かなくちゃね´`ィ(`∀´)ノ
【2008/06/09 01:15】| URL | よし #-[ 編集] |

チャンスをいかせ!
曜日だけの違いなら気にならないけどな。
【2008/06/09 01:22】| URL | みずさ #-[ 編集] |
お返事
ミルク>どうもどうもw今月のお給料はもう貰ってしまいました・・・反映されるのは来月のお給料って事になります。先月はGW人々を羨ましいと思いながら頑張った分が今月のお給料に反映されとりましたw
やっぱ、人が出ない時がおいしい時ってことなんでしょうね

よしさん>
働けるうちに稼いでおかねば!!本当、ごもっともだわwでも、今日は3連休のラストの日
!!わかっちゃいるけど「あぁぁぁぁ~明日からまた仕事だぁぁぁ~v-13」って言いまくってしまった
一応、まだ稼げる年齢の為、一生懸命明日から頑張りますw

みずささん>
曜日だけなら (゚ε゚)キニシナイ!! ってタイプですかぁ~!!私も、禿同!!って言いたいんですが・・・やっぱ休日に楽しそうにデートしてる人や、親子でルンルンお買い物を楽しんでいる人達を仕事の合間に窓から眺めると、ちょっと心がヤサグレるんです。
まぁ、曜日は違えど、同じ程度の日数はちゃんと休日頂いてるから同じ事なんですけどね!
【2008/06/13 22:32】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/44-eb7e8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
