スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
連休論争
実は、来週3連休があります

まぁ、長いニート期間があったんで3連休ごとき って思われるかもしれませんが

毎日休日じゃ、ありがたみ ってぇ~やつとは違うじゃない?

折角の3連休なんでどこかへ行きましょうか?って話しになったんですわ


しかし!!


バイトをはじめて早2ヶ月!

それが癌なのだ

転職をした事のある方ならピンときたはずです

給料の〆日の関係で1週間分の給料が初任給なんです

しかも、シフトの関係で1週間のうち、仕事をした日は、たったの3日

たった3日分の給料で今月の半ばまでなんとかせねばいけないのです

ニート→ちょいと派遣やって→ちょいとプー太郎→今のバイト

そんな生活していた私にゃ、勿論なくらい貯金などありません

しかも、ちょいと前に解約した携帯が1年以内に解約!請求は今月ときました

給料として頂いた分では解約金を含めた携帯代金すら足りない現状

なのに、呑気に旅とか言い出したんです。


なに言ってんですか!現状わかってる私が言い出す訳ないじゃないですか!

さすがの私も、そこまで考え無しじゃないですよ

あいつですよ!あいつ!!暴君彼氏ですよ

そりゃ、現状をはっきりと伝えましたよ

常に言ってるんですけど、人の話なんて左から右への人

毎回、事情説明し金が無い事を伝えなくてはいけない事にも疲れてきた頃

「じゃぁ、俺が出すからついてきてくれ」

しかも、どうしても行きたい場所とやらが・・・


靖国神社ときたもんだ


まじで、テンションが上がらない

本気で言いましたよ!!「1人で行ってくれ!」と

しかし、旅費がかからず行けるって事で私もとりあえず納得しましたさ

○翼の人か?と突っ込みを入れたい気持ちを抑えつつ・・・

数日後「よし!車で行こう!!そして日帰りだ」の台詞に

一旦納得したものの、元々ダウンしていたテンションが更になのは言うまでもない


そしたら・・・昨日の出来事です

「ねぇ、ふじやぁ~、びゅうプラザ寄ろう」なんて電話がかかってきたんです

ん?なぜに?って思いました。だって靖国は車で日帰り言ってましたもん

「やっぱ、ガソリンも高いし電車にしよう!!ふじやいくら出せる?」

だって・・・・

はぁ~(深いため息)何度でも説明しますよ!!


だからぁ~支払いですら間に合わないのに出せる金などどこにあるんじゃゴルァ


ぶち切れた結果

お互い金が無いって事で3連休は引き篭もる事が決まりました




スポンサーサイト
【2008/06/07 21:19 】 | 冒険 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いやぁ~久々のUPです | HOME | おいすぃ~ぃ>>
コメント

え?
今度飲みに行きましょうよ。
都内か近辺に来てください!!!


ってメッチャ久しぶりにカラんでみる。
【2008/06/07 22:47】| URL | さと犬 #p71T3McU[ 編集] |
頑張んなきゃね(●^皿^●)
しっかり稼いでお金ためなさい(o^.^o)
どんな時でも必要になるからさ(><)
いくらあっても邪魔にならないし
頑張れよ(●^皿^●)
【2008/06/08 01:58】| URL | よし #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 10:45】| | #[ 編集] |
ご返信
さと犬>
うぉっ!!すんげぇ~久々に絡んできやがった(笑)マジ、そっち方面行きたいが・・・なにせ書いた通りの激しい金欠でして・・・お恥ずかしいノ(´д`*)
そっち行ったら、弱弱しく「さと犬v-238のませてっ」って言うしかない(笑)

よしさん>
だよねぇ~!!マジ、これからはちょいとづつ貯めますv-106ちょっと貯まっては無くなり、またちょっと貯まっては無くなりしてます。いっぱしの大人として貯金します!!ってか、その前に親に返すもんを返さねば・・・v-13

ミルク>
管理人のみ閲覧可能なんか言うからびっくりしたわw
つーか、この機能使ったのはミルクが初よ(笑)
本当!毎度毎度なんさねぇ~。んで、毎度毎度怒らなくちゃいけないの。自分がされたら嫌な事はしちゃいけませんよって小さい頃に教えてもらえなかったのかしら?ちっさい器の男は駄目ねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/06/08 21:12】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 22:12】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/43-c34fe57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
