スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天国と地獄
ココ最近・・・すげぇ~大変でした

彼氏の家族と飲みに行ってきました

なんて、φ(`д´)カキカキ しちゃったら・・・「まさか?また結婚?」って思われそうだが

それは違う

妹さんが県外に住んでいるんだけど、帰郷してるからお出かけします

っていう家族団らんにお呼ばれされただけのこと

お父さんとか頑固って聞いてたからすげぇ~緊張したけど

和気藹々と宴は進み、二次会でカラオケへ行き

にこやかに解散したんです

ここまでが天国

タクシーに乗り込み帰宅

そろそろ家に到着って時に・・・

酔った彼がタクシー運転手さんに文句つけて怒鳴りだした

手まであげようとした

そりゃ、止めますよ。止めたら・・・

矛先がこちらへ向いた

なぜか私が叩かれた

はぁ?なんで私が叩かれるんじゃ?

それでも吠える彼にげんなり

とりあえず、一緒に帰宅して寝るなんて無理!!

彼を置いてタクシーを降り、帰宅せずにご宿泊

「どうせ、1人でのうのうと寝てるんだわっ」って思ってた

朝気付いたんだが・・・

「持ってて」って財布・キーケース・携帯・タバコ という重要な彼の私物を

預かっていたんだった・・・

財布が無いのでタクシーには乗れず、

キーケースが無いので家には入れず、

携帯が無いので親にスペア持ってきてなんて連絡もできず

タバコが無いのでイライラしても時間すら潰せない


一体・・・どう過ごしたんだろう?

昼に帰宅したんですが・・・家の中に居ました

探したけど、私は見つからず

どうしようもなくて、車で約30分の距離を歩き実家へ

「お前には飲ませられない!」って説教と、ご宿泊

スペアを預かり送ってもらったそうで・・・


まぁ、こちらもそれなりに大変だったのでおあいこでしょう

私は・・・大変すぎてココには書ききれません


スポンサーサイト
【2008/04/25 12:50 】 | 大人の事情♥ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<セーフ!! | HOME | いやぁ~久々のUPです>>
コメント

重い罰だな~
けんかするほど仲がいい…
【2008/04/26 11:38】| URL | みずさ #-[ 編集] |
みずささんへ
微妙・・・
喧嘩するほど仲がよければいいが
自分の気分次第で誰かにアタルだなんてとんでもないです!!ましてや、それを「しょうがない!」とか「常識だ」とまで言っていた。
呆れるしかありません。
【2008/04/26 21:20】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/41-7b58a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
