スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遅刻
やっちまったぁ~ Σ(゚д゚lll)

早速、寝坊して遅刻した

連絡して、欠勤してみた。

私は、出勤時間前だったので、なんとか大丈夫だったが

問題は彼氏

大幅に遅刻!!

業務開始時間からおよそ2時間の遅刻だ

以前にも何度か遅刻を繰り返し

一時はクビ直前だったが「今度は無いぞ」って事でお許しが

そんな皮1枚で繋がったクビ状態で、今回の遅刻

今回こそ・・・多分、クビ

以前、ブログにも書いたが・・・やはり「ふじやの彼は必ず転職をする」

マジで不敗神話になりそうです

そんな状況なんで、昨日は二人して欠勤

もうね・・・やっちまったもんは仕方ないじゃない?

開き直ってしまってねぇ~

とりあえずパチ屋に行きました

またもや勝利をおさめる事に・・・

この1ヶ月間で・・・多分パチ屋から2ヶ月ちょい分くらいの給料に匹敵する

金額を頂戴している気がする・・・

なんか、客観的に見なくてもちゃんとわかっていますよ

最低だと

ちゃんとわかってますって!!

しかも、今週の土日出勤する予定だったのに

会社自体が、「土日稼動するのは来週からです」って・・・

月曜も休日シフトでしたが、とりあえず出勤にシフト変更してもらいました

月曜からはちゃんと頑張りますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


スポンサーサイト
【2008/04/19 10:18 】 | お仕事♥ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春休み最後の正しい過ごし方 | HOME | セーフ!!>>
コメント
やっちまったのはしょうがない(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
(。・д・)bオヒサだね♪
なんとか頑張ってるみたいだね(^▽^;)

でも、会社の一員なんだから遅刻はいけません(^▽^;)

今度は、遅刻しないようにね☆^▽^☆
【2008/04/19 13:12】| URL | よし #-[ 編集] |
ご返信
よしさん>
おひさでございます
マジで・・・早速やっちゃいました
もう。。。本当、おっしゃる通りです
今後遅刻しないように頑張ります!!
そうじゃないと、相方のようにクビになってしまっても困りますんで
本当に、本当に!!根は真面目なんですよ!!けど・・・前日の酒が私を深い眠りにいざなってしまったの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
以後気をつけます
【2008/04/19 17:25】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

アナタのその態度は納得いきませんが、
アタクシもそれほどお綺麗ではありませんので、
3×歳までは理解いたします。。。
【2008/04/21 02:33】| URL | みずさ #-[ 編集] |
ご返信
みずささん>
確かに・・・納得はいかないでしょう
納得されては困りますし
でも、それ以降はちゃんとしてますよw
大丈夫(´∀`*)ウフフ
【2008/04/25 12:31】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/39-739d3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
