【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BIRTHDAYのniceday
先日、また歳を重ねました

前日から、当日、翌日までも「おめでとメール」を頂き

すげぇ~嬉しかったです。

返信はしたものの・・・再度!みんな、ありがとねぇ~とお礼を!


UPは遅れたが・・・

当日は久々に飲んだくれた

早めにきりあげようね!なーんて話しはどこへやら。。。

誕生日だわ、仲間は帰国してきて1年以上ぶりの再会だわで・・・

終電で帰るって言っていた彼女は始発で帰宅する事に


なんか、誕生日っておいしいねって思った

とりあえず「実は誕生日なんですぅ~」の魔法?

最初は仲良しのマスターさんとこの居酒屋へ

マスターは、いつもサービスしてくれちゃったりするんだけど

サービスしてくれたので「ありがとうw誕生日プレゼントね!」って冗談で言っただけだった

そしたら・・・「マジ?今日誕生日??」とか言って

夏子の酒で有名な「亀の翁」を気前良く「あげる」って・・・

一同遠慮なく「うまぁ~い!!うまぁ~い!」って呑んだわけですわ

(´・ω・`)ショボーンな事に・・・そん時の写真はお友達のカメラの中です

勢いつけたうちらは2件目へ!!

そしたら・・・なんと・・・閉まっているじゃないですかぁ!!

って事でキャブに乗り込み移動!!

すっかり味を占めたうちらは2件目でも誕生日をほのめかす

デザートをGET

撮るぞ!って言ってるのに「BIRTHDAY」部分をぐちゃぐちゃに食う私

00000012_convert_20080410113154.jpg


通常のブロガーならば「食う前に撮る」だろう

しかし・・・私はあんまり写真もUPしなければ

すでにビール・焼酎・日本酒で完璧なまでに出来上がってた

それは仲間も一緒だった・・・


00000011_convert_20080410113312.jpg


こんな感じであり


00000017_convert_20080410113417.jpg


こんな感じだった


このテンションのまま朝5時過ぎまで・・・

翌日、みんなが暗くなる頃まで起きれなかったのは言うまでもない

全員が全員「若い頃と違うてぇ~」と思っていたに違いない


めでてぇ~事はいい事だ!

ただ、次の日が仕事だったらと考えると・・・・恐ろしいものである





【2008/04/10 11:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ギャンブル三昧 | HOME | 馴れ>>
コメント

おつかれっす!
マジで楽しかったよぉ!
っつぅかぁ 翌日まじで死んでたし・・・
今思えば、ちゃんと列車を下車できた自分にビックりっす。
帰る前にもう一回飲もうぜ!!!
つうか、引きこもってるんでまじ遊んでください。

Again!!!   Happy Birthday!
【2008/04/10 15:21】| URL | hitomi #-[ 編集] |

おめでたいが、おそろしい。
【2008/04/11 03:17】| URL | みずさ #-[ 編集] |
ご返信
hitomi>
おつかっすギャハハハ(≧▽≦)
かなぁ~り楽しかったですわw
あんな時間まで呑んだくれるの久々!!
次の日は・・・多分私が一番早起きだったはず!でも午後だけど
いつもより短い期間しか居ないからねぇ~帰国前にまた会おうぜw

みずささん>
恐ろしいですか?( ̄ー ̄)フフフ
本当は参加したかったくせにぃ~
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/04/11 12:07】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
ちょいと!お聞きしたいことが、、、。
黒い人が、f-island.net 消去してしまったみたいです。

なんか!いい案ありますかね?

困ってます。

【2008/04/14 05:53】| URL | あっぱれざんす #-[ 編集] |
ご返信
あっぱれざんすさん>
どうもw
データが残っているのなら再度UPしたらいいと思います。
データ自体無いのなら再度作り直すしかないです。
サイトのスペース自体を消去しているのなら再度レンタルするしかないです
【2008/04/15 20:15】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/36-381d53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
