スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギャンブル三昧
お付き合いで朝からギャンブル三昧の一日を過ごしてみた

朝からパチンコ!!

朝から並んでまでもパチンコだなんて・・・

そう思っていた私には朝から並んでまでのパチンコは初!!

結構な人数の人が並んでまでパチンコする事にまず驚いた

目指すは出たばかりってぇ~噂の「冬のソナタ」

結果はちょい勝ち

常に付き合いでしかギャンブルをしない私にとって

パチンコはゲーセンでバンバンかかる方が嬉しい存在

パチ屋でちょい勝ちは嬉しいけど、遊べる1円パチンコとかでも十分な感じ

連れは負けていた

負けた為「次!!競馬いくよっ!!」

なにか、意気込みを感じた

競馬もかなり久々だ・・・10年くらいやっていないと思う

新しくなって数年?長い直線ダートが出来たとは聞いてはいたけど・・・

これも、全くわからん

結構適当な予想!しかも穴狙ってんのか?ってかけ方をする私

別に穴を狙っているわけではない

新聞の予想通りってつまんないじゃん!!っていう天邪鬼な気質が

どうしてもそういう張り方をさせるのだ

しかし・・・馬場良好の為か、全く荒れず・・・

ちょっとずつしかかけてないから大損はしていないけど結果は負け

負けたけど、自分の買った馬が怪我でもないのにSTART直後に

「どうやら走るのをやめた様子!完全に停止している!!」とアナウンスには大ウケ

なんの為にコース出てるんだ!!って感じじゃん(笑)

連れは、ここでも大負け

ちなみに軍資金は貸してあげたのに・・・惨敗

熱くなった連れは・・・

「次は○○○○(パチ屋の名前)に行くぞぉ~!!絶対取り返す!!」

さらに意気込んだ

意気込んだ割りに・・・軍資金はまた貸してやった

正直、見た感じすでにイライラしている連れ

ここで更に負けた場合・・・かなりの不機嫌に・・・(汗)

パチ屋に着くと・・・どうやら○○○○デーとか言う出す日らしく

箱を積んだ席ばっかり!!

色の違う、いかにも出してますって箱・・・オオバコとか言うんだっけ?

それだってあちこちに見られる

私だって確信した。ココでは連れも勝てるはず

そして・・・

出た。

出まくった。

今まで付き合いでちょいちょいパチンコはやったが

最高に出まくった。

噂には聞いていたが、パチンコで初の二桁を体験するほど出た。

しかし・・・

連れは・・・惨敗


イライラの絶頂とはこういう状態なんだなって位イライラしていた連れ

勝ったが・・・なにやら申し訳ない感じがする

本日もまたパチンコの旅に出かけるらしいが・・・

ホクホクの思いをしてもイマイチ興味の無い私

大やけどをする前に、ギャンブルは所詮遊びなんだからって気付いて欲しいものだ

それにしても・・・

周りの人が「すげぇ~出してるなぁ~」ってあの視線はちょっと快感だったかもw

スポンサーサイト
【2008/04/06 12:49 】 | 大人の事情♥ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<むっひょぉ~ | HOME | BIRTHDAYのniceday>>
コメント

神さまがやさしかったね。
反動を恐れて震えて眠れ!
【2008/04/06 17:51】| URL | みずさ #-[ 編集] |

ギャンブルというので見てみれば・・・
パチンコでおますか~^^;

ラスベガスでも行きなさい!

行って新できなさい

!(メ▼。▼)y-~~~
【2008/04/07 00:17】| URL | パ~リ~ #-[ 編集] |
みずささん・バーリーへ
みずささんへ>
反動は・・・考えると恐ろしいですね(笑)
でも、お遊び程度にしかやらないんで大丈夫ですよw行くのもお付き合いでしか行かないし・・・
勝ちが多くなるほどハマるのかと思ってたけど、私はそうではなかった様子です

バーリーへ>
ベガスかぁ~!!行った事ないけど、なんか憧れるなぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも・・・行ったとしても結局ショーとか楽しんでるタイプな気がします。
うーん!!行ってみたい!!
【2008/04/07 11:06】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
1口馬主 鞭を嫌いなレゴラス応援日記
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す
【2008/04/07 23:35】| URL | aroma3074 #-[ 編集] |
はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/04/08 12:18】| URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集] |
ご返信
ピロシ>
荒しか・・・とりあえず氏ね

aromaさん>
オハツです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
立派なブログ???
私んとこは全然です((*´д`*))ブンブンとんでもないでございます
よろしければ、今後も仲良くしてくださいねw

澤田さん>
なにやら・・・もの凄い感じのブログですね
まだまだウブ気取りな私は赤面です(´∀`*)ウフフ
相互リンクは・・・まぁ、かまわないんですが・・・全くこちらったら普通にノンケなブログなんですが・・・マジでおっしゃってる?
【2008/04/10 11:55】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/35-37ef0e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
