【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
むっひょぉ~
ココ数日風邪の菌にやられてます

仕事が終了している為、保険証が使えず・・・

以前処方してもらったお薬を引っ張り出して飲んどります

でもって、昨日

妹宅→お友達とランチ→お友達宅→帰宅

の予定だったんですが・・・

風邪でゴフォゴフォ言ってる状態で移しちゃなんねぇ!!って思ったんです

妹宅には新生児がいますし

お友達には私と違って毎日のお仕事がありますし

んでもってえ、妹宅の用事はパパッと済ませ

お友達には「今度ねぇ~」ってキャンセルを


でもって、時間の出来た私は・・・

パチ屋へ

3万ぷり。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

元気になるぞ!!って事で焼肉へ!!


元気どころか太る恐怖に気付いていない私(´∀`*)ウフフ


今朝、ベッドルームが・・・・超にんにく臭かったぁ~_| ̄|○

むっひょぉ~寒かろうが換気じゃぁ~!!

【2008/04/04 08:44 】 | 徒然 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今日は何の日?っふっふぅ~♪ | HOME | ギャンブル三昧>>
コメント
(。・д・)bオヒサだね♪
(。・д・)bオヒサだね♪最近。寒いし風邪ひいちゃいましたか(><)
早く治るといいね(●^皿^●)
仕事見つけないとねv-8色付きの文字
【2008/04/04 11:43】| URL | よし #-[ 編集] |

風邪ならおとなしく寝てろ、このメスブタ
いや、焼き肉を食べたのなら、メスウシか。
このメスウシめ!
【2008/04/04 12:16】| URL | HARU #-[ 編集] |
どうもw
よしさん>
残っていたお医者さんのお薬の効き目は健在のようで・・・けっこう大丈夫っぽいです
ってか、どうもw( ゚∀゚)ノィョ―ゥ おひさです

HARUさん>
出たな!!悪態!!
でも・・・メスウシって(笑)
一応♀と思っていただけただけで光栄ですわw
【2008/04/04 14:07】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

焼肉、連れてって下さい。
鍋、今年は食べた覚えがありません。
複数で囲んで食べる定番料理が食べたかった…
【2008/04/05 15:44】| URL | みずさ #-[ 編集] |
みずささんへ
鍋って囲んで食べる!あの仲良し感というか「親密感」がたまらないよねぇ~(笑)
冬は結構やりましたよw定番だからってぇ~事と・・・簡単だし、野菜タップリだからw
まぁ、手抜きなのに手抜きっぽくないところがたまらないって事か?
みずささんともなんか長い事会っていない気が・・・
【2008/04/06 12:24】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/34-e1869ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
