【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は何の日?っふっふぅ~♪
気付けば本日はもう4月!!

エイプリールフールってぇ~きっついウソでも冗談って事で流せる日!!

まだ・・・本日何もウソをついていない

ってか、外出はおろか、誰とも話していない

いや・・・派遣会社からの連絡で話したな

「次決まってますんで」って答えたけど・・・( ・ g・)うそーん とか言ってみるべきだったのかもしれないわ

さぁ~て・・・なんて嘘をつこうか・・・


思案してみます。

そして実行に移ります!!

私も後ほど報告をしますが、皆さんも成功の暁には一報待ってます

では、健闘を祈るっ!!( ゚Д゚)イッテヨスィ
【2008/04/01 15:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春休みぃ~ | HOME | むっひょぉ~>>
コメント

自分の心にウソついてます…
【2008/04/02 01:56】| URL | みずさ #-[ 編集] |
みずささんへ
あぁ・・・
自分の心に嘘ついちゃ駄目じゃぁ~ん(笑)
こちらは・・・嘘ついたのにバレてしまい
そして本当の事を言ったはずなのに嘘だと思われてました_| ̄|○ガックリ
【2008/04/02 13:35】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/33-6a583004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
