【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春休みぃ~
なんだかんだとございましたが・・・

仕事が3月で終了いたしました。

次のお仕事ってぇ~のが4/14~出勤になってるんで



現在、大人なのに春休み気分!!


むっひょーぉ
と、奇妙な雄たけびを上げたくなる今日この頃です。

早速のお休み!既に満喫してますよぉ~

家事なんかもやっとりますが

昼間なんかパジャマでずっと過ごしたり

アクエリオンなんて今更見てみたり

そろそろ、また年齢を重ねる時期が来たんでパックなんかして老いと戦ったり

今日はプチ旅行計画としまして、県内の温泉を予約しました

以前から春になったらもっと落ち着いた感じのカーテンに!!って思ってたんで予約したし

柄になく赤のパンプスを購入してみたり

友達とランチ&アロママッサージの予約を入れていたり

お友達が帰国するんで遊ぶ予定も入っていたり


もう・・・偶然の産物だけど、春休み最高!!


ただ・・・・

このまま行くと・・・

金が大丈夫なのか非常に心配です

暇がある時は金は出続けます

金がある時は暇がなくなります

世の中の金も暇もちゃんとある人って相当やりくり上手なんだと思う

十分大人なのに、こんなんであたしゃ大丈夫なのか??

と・・・良からぬ事までちょいと考えてしまう程現在時間があります


あぁ・・・倖せ


14日から研修でテンパる日々が続くんだから今くらいいいよね?


【2008/04/01 10:43 】 | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<決定しました | HOME | 今日は何の日?っふっふぅ~♪>>
コメント

たくさん幸せを感じたら、少し分けてください。
ただし、幸せなお話だけで十分ですが…
【2008/04/02 02:00】| URL | みずさ #-[ 編集] |
みずささんへ
沢山幸せと思っても・・・どうやって分けていいのかがわかりません
幸せなお話しだけねw
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

でも・・・本当に分けたいと思うのは幸せじゃないお話を分散してしまいたいと思ってしまう

まぁ、誰かに分けてあげたい程幸せって訳じゃないって事なのかしら?
【2008/04/02 13:37】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/32-2ffa86c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
