スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
転職準備
なんだかんだとありまして・・・PCの電源上げない日々を過ごしております

数日後、いよいよ面接です!!
今日は準備をしようとおもいまして・・・
で、やった事といえば・・・

セール行って、服買って、ついでに春カバンも買って、眼鏡も買って・・・

いや、遊んでたんじゃないって

買い物から帰ってからちゃんと準備をしようって思ってたんですって!

で!帰宅してから夕食を作りはじめたわけです。はい

そりゃ、作ったら食べるじゃないですかぁ~

ん?・・・準備していない??・・・
皆さん、本当せっかちですね
今日は私、お休みなんですよ!時間なんてまだありますって

でね!よし!やるか!!と気合いを入れたんです
で、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへと老体に鞭を打ちまくって変えました!!

マジ、次の休みが面接なんです!!
いまのうちに履歴書を作成しておかなくてはいけないんです

でもね、思いのほかタイヤ交換がスムーズにいかなくてですね・・・

今日は履歴書のテンプレートを印刷しました

マジで、ちゃんと明日やりますって!!
コウ見えて、次の面接の気合いの入り方は尋常なんじゃないですよ
かなり気合いが入っているって事なんですけどね

一応、準備万端で望みたいとおもってますんで
結果が残念だった時には皆さん温かく励ましてください

って、言っておかないと結構厳しいお言葉が飛んできそうなので・・・
スポンサーサイト
【2008/03/10 22:21 】 | お仕事♥ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すげぇ~久々に書いてみた | HOME | 決定しました>>
コメント

尋常じゃない気合が、
面接で伝わることを祈ってるよ。
【2008/03/11 02:31】| URL | みずさ #-[ 編集] |
面接行ってらっしゃ~い!!
どうしてもやらなきゃいけない、特に嫌いな事って、後回しになっちゃうよね。
気持ち、とっても分かるわぁ~v-16
【2008/03/13 00:31】| URL | kami #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/30-56c6bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
