スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すげぇ~久々に書いてみた
いやぁ~
ブログ書くの久々だなぁ~

っつーか、パソコン自体まったく弄ってなかったよぉ!

別に充実してた訳でもなんでもないんだけどさぁ~
しいて言えば・・・仕事かな?

全く暇なんだけどさぁ~、精神的に疲れるっていうの?
そんな感じなのよ

でね・・・期間は3月末
この時に更新して延長する事も可能なんだけど・・・
決めたのよ

もー!辞めるさ!!

本当、せわしない世の中を忙しく生きている皆さんにとっては贅沢な悩みだと思う
うん

だって、暇すぎるから辞めるなんて・・・本当、怒られそうだわ

でもね、あなた!ちょっと考えてごらんなさいよ

8時間、とりあえず何もしないで過ごす毎日
妄想力だってそりゃ、たくましくなるってもんなのよ


んで、次は決まってないんだけど・・・
また、後先考えずに「もう、継続しません」って返事をしました

てへっ
スポンサーサイト
【2008/02/27 21:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<なにやら・・・ | HOME | 転職準備>>
コメント
わかるぅ~~~~~。
私の職場も、1店舗はそんな感じ。
もう1つは、暇でもやることあるからまだいいんだよね。
やることないから、必要のないPOP作ったり、ハーブの本読んだり、テスター使って遊んだりしてるけど・・・。
なんかさぁ、あんまり暇だと困っちゃうよね。

辞めたら、遊びに行こうね。
【2008/02/27 23:05】| URL | kami #-[ 編集] |

生存確認完了~^^

8時間なんにもしないでお金もらえたら楽じゃない?
あ、でもそれって生き地獄っぽくもあるか。。。^^;

たくましくなった妄想で何考えてたの~ww
【2008/02/28 00:55】| URL | くろぱん #leF2ecbc[ 編集] |

3月末でやめんの?
私の帰国にあわせてくれたの??
4月2日に新潟かえりますぅ~ よろしくね。
【2008/02/28 10:23】| URL | hitomi #-[ 編集] |

あーもったいない。
見つけてからにすればいいのに。
【2008/02/28 14:40】| URL | みずさ #-[ 編集] |
ちょっと聞きたいんですが。
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?ma7n9ar
【2008/03/02 14:13】| URL | ハセヲ #63ak7VFI[ 編集] |
ども
kamiちゃん>
マジ暇ってきついよねぇ~!kamiちゃんはPOP作るってぇ~仕事があるからいいじゃないさ!!私なんて、POP作るのは別の人がやるからそれすら仕事ないのよぉ~

くろぱんさん>
生存確認されるほど、私ったらブログをほったらかしにしていたのね。なんにもしないって結構きついわよ!雑誌読むわけにもいかないしさぁ~!妄想は・・・ココでは語れないようなことにまで発展しております

hitomi>
いや・・・ひーちゃんの帰国に合わせたわけじゃ・・・うん!合わせたみたいなもん!(って事にしておく)即仕事が決まるとは思っていないから遊ぼうぜ( ̄ー ̄)

みずささん>
仕事が決まってから辞めるのがベストなのは知ってるんだけどさぁ~。最初っから1ヶ月しないうちに契約内容がコロコロ変わるしさぁ~
辞めるって言っておかないと、また契約内容が勝手に変更されて辞めれないなんて事になりたくないからさぁ~
【2008/03/02 22:06】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/29-55fcbbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
