スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なにやら・・・
久々にPCの電源をONにしてみた様子です

最近は・・・イマイチうまくいかない仕事に翻弄され

休日は夕食の食料を調達する以外は外出を一切しないという日々でした

もう・・・廃人ですって

んでもって、久々にブログを開けば
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!

ですし。

もうね・・・仕事・・・

うまくいかなくて、既に挫折しそうな勢いです

日々テンパってる状態です

そんな中・・・

びっくりするような出来事が・・・


お仕事中にお客様が倒れたの!!

一緒に居た彼とか、最初は「なにやってんアハハ」なんて言ってたんです

だけど様子がおかしい

四つんばいでガクガクしちゃってるし、白目むいちゃってる

そしたら・・・バタン!!って倒れて痙攣

急遽、救急車とか呼んだりしたんだけど

マジでビビリましたってぇ~

もう、人の死に立ち会っちゃったかと思ってチビりそうでしたって

かなり動揺でした


はぁ~転職したい

転職したいんだけど・・・

次の仕事の更新は・・・今月って言ってたのに

「えっとぉ~・・・・再来月って事じゃ・・・ダメですか?」

だって

マジ殺す!!営業担当


スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/02/06 23:25 】 | テンパっちゃいました | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やっと休みだぁ~ | HOME | すげぇ~久々に書いてみた>>
コメント

(。・д・)bオヒサだね♪
元気してたかな(o^.^o)
仕事頑張ってるみたいだけど
仕事があわないの?
納得できる仕事がみつかるといいね(∩.∩)
【2008/02/07 00:50】| URL | よし #-[ 編集] |

早い!
あきらめの連鎖は何とかならんかねぇ。
負けるなー!応援してるよー!!
【2008/02/08 01:35】| URL | みずさ #-[ 編集] |
ご返信
よしさん>
合わないねぇ~
恐ろしい程暇で、通常でもみんなが嫌がる程面倒らしくて、結局暇だから覚えられないという悪循環
良く言えば、暇なのに金がもらえる!しかし、8時間全く仕事が無い日もざら
何をしていいのかも全くわからず、聞いても「うーん、座っててください」って・・・
マニュアルばかり熟読です
しかし、頭ではわかっていても実際流れで覚える私は・・・やっぱり覚えられない
そんな感じです

みずささん>
あきらめの連鎖って???何と連鎖してるんですか??ごめんね、わからんちんで
確かに早い!諦めるのが・・・でも、この先長く居れないのもわかってるんだよねぇ~
だって、絶対に担当で二人もいらないもん!
担当以外にお店の店員さんも沢山いるんだよ。派遣先も全然見にこないからわかってないだけで、来客0なんてザラらんですもん
絶対気づくって!!
【2008/02/11 22:48】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/28-4caf9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
