【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと休みだぁ~
どうも、どうも

研修も無事終了してとっくに仕事を始めております

ちょぼちょぼと、ど素人の私も販売できるようになってきておりまして・・・

日々、ちょいちょいと成長をしております

でね

久々に働いた私にとってはこの5連チャンの仕事がきついの

なんて言うかなぁ~

まさに「初老」って感じなんだよ

ぐったりだってばYO

帰宅して、飯食って、化けの皮(メイク)落として

そしたら即グッスリさ

まぁ、売り上げうんぬん言われない今だけなんかもしれん

だって、営業の色が濃いお仕事なんで、以前みたいに不眠になっちゃうかも

当然のことなんだけど、覚えることが山程ある。

しかも、それが異様なまでに細かい

ずーーーーーっとやってる人ですら

「研修受けたんでしょ?コレってどうなん?」とか聞いてくる

別会社が2社隣合わせで存在するんだけど、ふじやの居るとこ面倒すぎて

絶対嫌です!!どうしてソコ選んだんですか?

だってさ・・・・

選んだ訳じゃないっ!!

これは・・・・

派遣会社の人がちゃんと説明しなかったとか・・・・

聞いてないよぉ~がいっぱいあるとか・・・・

もうね・・・

「運命」としか言いようがありません。

お客さんを前にテンパりまくっている毎日はマジで疲れます

この連休中にまったりして、また頑張るぞぉ~!!

という、私の意志とは別に「辞めないでね!!」という先輩方の声を浴びています

うふふ・・・

大丈夫ですw




多分



テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

【2008/01/15 20:42 】 | テンパっちゃいました | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<到着しました | HOME | なにやら・・・>>
コメント

おつかれぇ~
貴方は無事仕事Get!!
私は今月いっぱいで退職・・・・ どーしよう。
アンダーテーブルで仕事でも探しますわ。
【2008/01/15 23:54】| URL | hitomi #-[ 編集] |

いいねぇ~その疲労感。どんどん初老に近づいちゃえ!
そこから見えてくるオトナの女らしさもきっとあるに違いない!!
【2008/01/16 02:09】| URL | みずさ #-[ 編集] |
ご返信
hitomi>
とうとう、今月で退職かぁ~
働いたばっかりなのにね・・・
なんとも言いようが無い気がします。
ってか、結局東京支社(?)支部(?)で仕事するんじゃないの?なんかBOSSとそんな話しになっていたのでは???
それよりも、今いい感じの殿方とは終了って事になっちゃうのかしら?
気になるわぁ~

みずささん>
女が初老って・・・もう、やヴぁいどころの話しじゃないですから・・・大人の女って言っても老いるのが目的ではありませんから(爆)
ってかね、周りのスタッフが若くてさぁ~
店長を差し置いてダントツの年長者な私w
でも・・・店長さんの方がすげぇ~しっかりしていて大人っぽい・・・
大人の女の魅力不足を痛感させられてます
【2008/01/17 13:11】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

3月末もしくは4月上旬に絶対新潟に帰るよ。
本社で働くかどうかはまだ分からないけど、5月ぐらいにははっきりしそうな感じ。

正式には付き合うってことにしてないけどね、いい感じの殿方とはうまく行ってますよ。
ふじやの言うとうり本当に終了になるかもしれないから彼氏&彼女にはならないことになってるみたい。
【2008/01/18 04:19】| URL | Hitomi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/27-ed70dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
