スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
到着しました
支度をしていざ研修へ!!

新潟駅まで彼に送っていただき「じゃぁ!行ってくるね!!」

なーんて、改札に会社から預かっていた回数券をIN

と、同時にエラー音と「期限切れ」の文字表示

なんですとぉ~!!!

年末年始の6日まで回数券は利用できないらしい。

即座に担当営業に電話するも、出る気配無し。

行く前に電話して下さいって言ってたんで一度電話したんですが、

この時も留守電

こいつ・・・マジで使えない

留守電に「使えないんで早急に連絡を下さい」って入れたのに

来たのはこ一時間経ってから


もう、新幹線の中ですっ!!

どうしたかってぇ~と、彼氏のお金です

どこも行けない程に貧乏研修のため、所持金なんてギリですもん

片道分出したら無くなっちゃうもん

借りちゃいました

本当、送ってくれなかったら今頃どうなっていたか・・・

だって、営業さんの携帯は知ってるけど、会社自体は今日まで休業ですもん

この頼りない営業が立て替えるなんて思えない!!

もう・・・しょっぱなからこんなんですわ


で、明日から研修!!

がんばってきます

ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2008/01/06 21:39 】 | お仕事♥ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いってきまぁ~す | HOME | やっと休みだぁ~>>
コメント

きっと今頃、東京についてる頃かな?(o^.^o)
明日からの研修頑張って
くださいね(●^皿^●)

お疲れ様でしたv-48

ゆっくり休んでくださいv-75
【2008/01/06 22:54】| URL | よし #-[ 編集] |
ごくろうさま
頑張ると疲れちゃうから、普通でね。
【2008/01/07 12:12】| URL | kami #-[ 編集] |

この先、大きなハプニングが起きないことを願っています。あっても大丈夫だろうけど…
【2008/01/10 02:11】| URL | みずさ #-[ 編集] |
どもどもw皆様
よしさん>
今は無事、研修も終了し、働きはじめましたwなんか・・・微妙に暇です。
ってか、研修は、サラリとしかやってないのに現場で突如活躍するなんてあり得ません。
しかも、大手に取られてしまい、うちは凄く暇みたいです・・・なので、なかなか接客する機会も無く、いつちゃんと仕事が覚えられるのか?って方が心配です(笑)

タカシさん>
荒らしキタ━━(゚∀゚)━━ヨですね
前旦那かと思ってビビリます。
本当二度と来ないでほしい
氏ね

kamiちゃん>
頑張ると・・・って・・・
研修はとりあえず程度に頑張りましたよw
一緒にロープレとかした人がD社経験者で、他のみんなはちゃんとやってなかったんだけど、私は相手がプロいからやらずにはいられない状況だったの(笑)まぁ、そっちの方が良かったんだと思います
今は仕事もスタートしたんだけど、なにやら暇で仕事がいつになったら覚えられるのやら・・・今後がすこぶる心配です

みずささん>
大きなハプニングは困ります
多きなハプニングも困ります
なぜなら、また円形脱毛が増えたり、デカくなったりしたらレディーとして生きていけません。マジで、そうなったらオッサンとして生きていくしかありません。
意外とモロいのよ(´∀`*)ウフフ
今後も温かく見守りつつ、冷たくあしらってちょっ
【2008/01/13 09:54】| URL | ふじや #p5U7GG.g[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/26-477daa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
