スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いってきまぁ~す
とうとう、お仕事がはじまっちゃいますよぉ~

真の意味で脱ニート!!

手始めの研修とやらに今日からでかけます

でもね・・・

甘かったぁ~!!

指定席が取れません

自由席争奪戦が最初の仕事になるでしょう。

それにしてもさぁ~

帰省ラッシュとかもう関係ないじゃん

指定席なんて結構あるっしょって思ってたんだよねぇ~

行きもそうなんだけど、帰りもすでに取れない状態

くっそぉ~

研修でグタグタになるはずなのに、こんな事に労力を使わなくてはいけないだなんて


しかも、貧乏

ホテル→コンビニ→研修→コンビニ→ホテル

ずっとニートだった人はホテルに引きこもるのがお似合いって事か?


まぁ、長いこと使ってなかった頭を使ってきます


それはいいんだけどさぁ~

今日ようやく支度してて、資料をちょろりと見た訳よ

そしたらびっくりな文字が・・・

「各自熟読しておくように」って・・・・

この3社分のパンフを?熟読??

ってか、今気づいたんだよ?

どう考えても・・・・

無理っ!!

まぁ、なんとかなるっしょw

では、行ってきまぁ~す
スポンサーサイト

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

【2008/01/06 12:47 】 | お仕事♥ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<死んだ?嘘でしょ??? | HOME | 到着しました>>
コメント

東京生活は何やら楽しげ。講師に負けず、元気で帰ってきてね。
【2008/01/06 15:28】| URL | みずさ #-[ 編集] |

研修頑張れよぉーv-218
帰ってくる頃には、一皮向けてるね
(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/01/06 15:44】| URL | よし #-[ 編集] |
到着しました
みずささん>
研修は明日からで、今日はホテルに到着しておけばOKです。
朝から飯しっかり食って行きますわ(笑)
だってぇ~・・・駅⇔ホテルが結構距離あるんですものぉ~(泣)

よしさん>
一皮剥けてますかねぇ~
ぐったりしすぎてベロンベロンに剥けてない事を祈るだけです(爆)
【2008/01/06 21:31】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/25-998bfe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。