スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
死んだ?嘘でしょ???
私もね、遊びだけの為にPCを使っているんじゃないんです!!

もうね、すごく必要にせまられて使う事だってあるわけです

ハローワークの求人を検索してから行きますし

派遣会社との遣り取りにも使いますし

ってか・・・求人ばかりってわけじゃないんだけどさぁ~

今日ね、これからスタートするお仕事の手続きをしようと思ったのよ

保険とかうんぬんの手続き

だから、PCの電源をONしたわけよ

いつものごとくモーター音とともに見慣れた画面が表示されたわけ

入力まではいいとして・・・

その中で、必要事項なのに派遣会社に聞かないとわからない部分があったの

電話しても本日は土曜日でオヤスミなわけ

んでね、メールを送信する事にしたのよ

「この部分がわからないので入力できません。研修出張で不在となる為携帯のアドレスを入力しておきましたので早急にご返答宜しくお願いします」

みたいな内容でさぁ!送信!!って思ったわけ

そうしn・・・・んんん????

ふぃよぉぉ~ん って・・・・

情けない音と共にPCが落ちやがった

なんだ?不調だなぁ~

電源を再度ON!!・・・・おんっ!!・・・ONだってばよぉ!!!

もう・・・なんですか?反抗期なんですか?


ウンともスンとも言いません!!


どうしたら?

っつーか、どうしろと?



私の保険!!

ってか、タイムカードぉ~!!

もぉ~!!

明日にはすでに東京に発ってしまうというのに

明後日からソレ必要なのにぃ~!!

って事で・・・

急遽、彼氏のPCを無断で使用してメールを送信し、

ブログなんかもちゃっかりと書いているわけなんですが・・・


私のPC・・・壊れちゃったのかな?

元旦那が殆ど作ったと言っても過言ではないPCなんで困るんです!!

頼むわけにいかないから・・・

もう、PCがこんな事になっちゃったらおちおち研修なんて行ってらんないわっ!

ってか、行くけどさぁ~

行くけどぉ~

コレって何したら直るんだよぉ~

誰か助けてくださぁぁぁぁぁ~い

スポンサーサイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2008/01/05 15:30 】 | テンパっちゃいました | コメント(5) | トラックバック(0) |
<< | HOME | いってきまぁ~す>>
コメント

明けましておめでとう(゚∀゚)ノ '`ィ
新年そうそうトラブルですかn(ー_ー?)ン?
PCの電源が突然落ちて電源が入らなくなったの?
どうしたのかな?
マジ反抗期か≧(´▽`)≦アハハハ

こりゃー修理にださないと
そーだそれしかないv-12
【2008/01/05 17:09】| URL | よし #-[ 編集] |
あははははは
いやぁ、ま、事と次第によちゃあ、直してあげないでもないけどね。あははははははは。いやぁ、ま、ね、あは、あははははははははははははははははははははははははははは。
【2008/01/05 22:58】| URL | ガメチョフ准教授 #-[ 編集] |
生き返った!!
なんだかわかりませんが、数時間後に電源を入れてみたら普通に・・・
なんだったのかわかりませんが、煙とかも出てないみたいだし・・・大丈夫よね??とオドオドです(笑)ご心配をおかけしました

よしさん>
マジで、反抗期だったんだと思います
言う事聞けぇ!!って躍起になったのが敗因でしょうか?ほとぼりが冷めたら許してくれたんでしょうか?
なにはともあれ、時間が解決するってこういう事だったのかぁ~と妙な納得をしました。

ガメチョフ准教授>
いや・・・笑いすぎですって・・・
そこまで笑わなくても・・・
本当、焦ったんですからぁ~!もぉ~!
【2008/01/06 12:37】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

あきらめも時には大切。アキバでも行ったらいかがでしょう。
【2008/01/06 15:24】| URL | みずさ #-[ 編集] |
みずささん
私はアキバよりも腐女子の聖地、池袋派です
【2008/01/06 21:40】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/24-f4fe501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
