スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あけました。おめでとうございます

って・・・すごく遅いご挨拶となってしまいました

正月は、実家に帰省してみたり、幼馴染と会ってみたり

お友達と呑んだくれてみたり

彼氏の先輩とやらと飲んだくれてみたり

そんなこんなであっという間に終了みたいです

最悪だったのが彼氏の先輩との飲みの後です

極悪の喧嘩

お開きになって、代行さんを待ってる時に電話が来たんです

まぁ、同じ人からの電話で、この日に2度電話頂いてるんですが

店内がうるさくて外に出て話したんですね

そしたら、先輩達にご挨拶なんぞしている時だったんですが

こっちが挨拶している時に電話しているのが気に入らないって・・・

大激怒

ってか、こちらもその電話でご立腹会話をしている最中

ひどいもんです。

殺すって連呼されましてね。すごんで叫んでましたわ

どうせ、しないくせに( `д´) ケッ!

去年は先輩と喧嘩

今年は私と喧嘩らしいです

酒くせがよくないって困りますね

毎回酒飲むと、突然に怒りだして大変です

前の彼女と流血の喧嘩をした話しとかもされ、

だからなんだって話しです


なんでも初って付けるなら、初喧嘩でしょうか?

もう、怒鳴らないって約束は早々に破られ、初ウソでしょうか?

私もちょっと飽きれちゃいまして

作っておけって怒鳴られたお弁当は作らなかったら更に激怒

作ってあげたいと思うから作ってたのに、命令は聞けませんもん

俺だけが大変な仕事をしているのに、のうのうと生きているのがムカツクのだそうです

そして、養え!!仕事辞める!!って怒鳴って出勤していきました

何様のつもりだ!!って台詞はそのまま彼にお返ししたいところです

酒呑みすぎて疲れているのもそうですが、喧嘩するって疲れますね

あんまり今まで理不尽に怒鳴る人って周りに居なかったんで

どう扱っていいのか謎です

まぁ、丁度出張があるんでいい感じかもしれません

気付けば・・・また小さな円形脱毛が・・・

正月って今まで普通に仕事って時が殆どだったんだけど

イメージとしては羽を伸ばす感じだったのね

実際、のんびりした正月はストレスの連休だったみたい

しょっぱなからこんなんじゃ、先が思いやられます

長くねぇ~な・・・こりゃ



スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

【2008/01/04 14:19 】 | 徒然 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今年もいよいよ終了です | HOME | 死んだ?嘘でしょ???>>
コメント

正月くらい穏やかになってほしいね。せめてせめて…
【2008/01/04 15:29】| URL | みずさ #-[ 編集] |

明けましておめでとうございます
今年もふじやさんの日記楽しみにしています。

円形脱毛は二回ほどなった事ありますが
やっぱりあれはストレスが原因で間違いないですね。
【2008/01/04 16:16】| URL | ともぞー #-[ 編集] |
これ以上、円形脱毛増やさないで!!
kamiちゃんが、「別れてしまえ!!」とご立腹ですと、伝えて下さい。

そうだ、正月初ですから、
新年明けましておめでと~!!
今年もよろしくね。
【2008/01/04 23:42】| URL | kami #-[ 編集] |

これまたお正月からお疲れ様です。
怒鳴らないと会話できない人っているよね?!
まじ、理解できないんですけどそういう人。
今年もお正月をあなたと過ごせずとっても残念でなりません。
こちらは味気ないカウントダウン&お正月で3日より仕事始めです。
そのうち東京で一緒に暮らしませんか?!なんてね。
【2008/01/05 04:13】| URL | Hitomi #-[ 編集] |
ご返信
みずささん>
本当!穏やかにすごしたいですよ
それでなくても、先輩達のあまりのいかつさと昼の場所のみ指定の集合で「もうやってるから来い」に圧倒されてるってぇ~のに
まったくねぇ~

ともぞーさん>
あけましておめでとさんです
円形脱毛は・・・やはりそうですよね
私も、結婚決まってから気苦労が絶えなかったもんで長い事付き合ってるんですが、離婚してから新しいのができなかったんで最後の円形に毛が生えてきたから安心だな!なんて思っていたのに・・・またですわ
心穏やかに暮らせるように頑張ります

kamiちゃん>
ご立腹ですと伝えます
ヘラヘラしながら「ごめんなさぁ~い」と言うのが目に見えますが・・・
飲んでタチ悪いのって面倒なんだね
やっぱ酒は楽しいのが一番だわ
今年も楽しい酒飲もうね(笑)

hitomi>
味気ない正月だったのかぁ~
まぁ、そっちは正月っていうよりもクリスマスがメインなんでしょ?
今年は帰国が遅いもんね!ってかマジ帰国かもしれないし
まぁ、東京では暮らせませんが、帰郷した時にはのんだくれましょう
【2008/01/05 15:13】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/23-4f25998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
