スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年もいよいよ終了です
いやぁ~、とうとう今年も最後となりましたね

色々あったなぁ~

仕事を辞めてニートになったり

家を追い出されてホームレスになったり

そんな中、離婚が成立したり

そんな、最悪とも言える状況下で、イベントに参加したり、佐渡だの、東京だの行ったり

稲川淳二の怪談ナイトとか、念願だった鳥肌実も行けたし・・・

余裕ともとられるような行動だったなぁ~

ってか、連れて行ってもらえたから行けただけなんだけどさぁ

仕事も、結婚相談所・水商売・市役所とかやったし

来年からは仕事が決まって、神社で必死に願う必要も無くなったしなぁ~


今年は、自分1人の力じゃ乗り切れなかったと実感・・・いや、痛感するよ

仕事を紹介してくれた人

住まわせてくれた人

食わせてくれた人

話しを聞いてくれた人

励ましてくれた人

もう・・・言っていったらキリがありません!


って。。。私、すげぇ~他力借りまくってるじゃん(汗)

っつーか、自力殆ど無いに等しいじゃん(滝汗)

本当、感謝していますありがとっ

マジで助かりました。生きていられるのは周りのみんなのおかげですw


本当、こういうのって大人って言えないよなぁ~

よしっ!!来年の目標は「真の大人の女に成長する」だな

まずは・・・みんなの恩は忘れずに

父に借りた金の返済は忘れたい・・・

いや・・・違うっ!!

ちゃんと返済しますよ( TДT)

滞納した保険とか、市民税とかもちゃんと支払いますってばぁ~

目指すは真の大人の女なんですから!!


その為にも・・・面倒だけど、金無いけど、嫌だけど、東京研修行きますし



そうそう!わたし、早々と頂いたものがございまして・・・

もうね・・・31歳になっていただくと思っていませんでした

お年玉!!

ちなみに、彼氏のおじいちゃんがくれました

たかがお付き合いをしているだけの私なんぞに良くしてくれて・・・

「死んだら金なんて持っていけないんだから(笑)」なんて言ってるけど

良くしてくれてるけど、私お返ししていないんで、まだまだピンピンしててもらわないと困ります

お年玉なんて、この歳になるとあげるだけのものと思ってました


今年も、色々あったけどそれなりに幸せに過ごせたんで

来年は、もっと幸せに過ごしたいなぁ~・・・




スポンサーサイト
【2007/12/31 12:49 】 | 徒然 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<脱!! | HOME | >>
コメント

お仕事決まって何よりです●^∀^●
σ(^^)もお年玉ほしい!!
【2007/12/31 13:29】| URL | ざく2 #-[ 編集] |

「真の大人の女」に期待がいっぱい!!
【2007/12/31 16:21】| URL | みずさ #-[ 編集] |

我が家のボケてる婆ちゃんが、まだボケ初期の時にお年玉くれたのにびっくりしたことあったなぁ~。。。1,000円!!

私も、真の女性めざそっと。最近、ダメ美ちゃんって妹に言われてる始末なので・・・。
【2007/12/31 17:17】| URL | kami #-[ 編集] |

あけましておめでとうさん。今年もよろしくね。
って、こっちはカウントダウンまであと4時間あるけどね。
本当仕事決まってよかったね。 おめでとうさん。
しっかり稼いで私の帰国後の面倒みてね。
【2008/01/01 12:41】| URL | hitomi #-[ 編集] |

明けましておめでとうございます♪

なんだかんだあったけど、なんだかんだと落ち着いているところがふじやさんらしいですね^^
でもって、なんだかんだと惚気ているところもふじやさんらしい♪

某所でお会いした時は宜しくお願いします~^^
【2008/01/02 07:41】| URL | くろぱん #leF2ecbc[ 編集] |
どうもどうもwみなさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ざく2さん>
お仕事はようやく決まりましたw
本当、路頭に迷って収入も無しになったらどうしようかと不安でしたが、なんとかなりそうです

みずささん>
期待されても・・・ポロリも無しです
って・・・そんな事は期待していないですよね(笑)

kamiちゃん>
ダメ美ちゃんの称号は嫌ですね(苦笑)
私もお年玉にはびっくりです
どうやら嫁に来るもんだと思われている様子
ちょっと困る・・・

くろぱんさん>
私らしいってなんだ(笑)
こちらこそ、某所で会った時は仲良くしてください。

皆さんにとって今年が素敵な一年でありますように
そして私にとっても素晴らしい一年でありますように
今年も宜しくお願いいたします
【2008/01/04 13:30】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |

hitomi>
帰国後の面倒って(笑)
あなたを食わせてあげる事よりも自分が生き延びる事でいっぱいいっぱいですってばぁ~(笑)
2月の帰国楽しみに待ってるぜぇ~( ̄ー ̄)
【2008/01/04 13:35】| URL | ふじや #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/22-1f581660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
