スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリスマス終了!
浮かれ気分のクリスマスも無事に終了しましたね

きっちり24日にお出かけをした私。

そりゃ、デートですわ。

1件目はレストランでディナー

シャンパンは飲み放題だし、外はイルミネーションだし完璧なるクリスマスって

感じでしょ?

でもね、実際は最悪!!

何がって・・・

「ココ、毎年こんな感じだよ。前に彼女と来たんだけど・・・ナンタラカンタラ・・・」

なぜに雰囲気のいいデート中にぶち壊す事言うのかなぁ~

そんなの予約する時点で妙に知ってる事から察してるってぇ~のに

わざわざ、当日、デート中に!!

なので即行言いました

「そのデリカシーの無さが、(雰囲気とか仲とか)全てをぶち壊してくれるん

だよねぇ~!マジでこれ以上ぶち壊すなら置いて帰るんでっ!」

反省している様子なので、その場は仲直りという事で2件目へ

バーへ行ったんですがね・・・

ヤジ(゚д゚)ウマ- なんですが、お値段も高いので2杯のみで次へ!!

3件目は(一応)ボーイズへ!

呑んだくれ、歌い

さぁ・・・帰宅です!!

って・・・・・相方グデグデじゃねーか!!!


抱えて歩かせタクシーに押し込む

玄関から引きずるように運び寝かせた


朝・・・・

「昨日、バー出てからの記憶が・・・・無い・・・」

って。。。。Σ(゚д゚)オイオイ


ちなみに思い起こせるように話をしてあげましたよ

バーを出てから立ちションに付き合った事も

どうしても次のお店は(一応)ボーイズん所に行くって言い出した事

途中で寝てしまいそうになっていたこと

前回小島よしおのネタで大ウケしてたけど知らなかったってバラした事

古いクリスマスソングを歌わせられた事

お店を出てからまた立ちションに付き合わされた事

フラフラのくせに「ラーメン食う」って駄々こねた事


そんなこんなで私にとっては精夜でもなんでもなく過ぎていった

クリスマス・・・・

世の中のパパさん、ママさんが「(プレゼント代に)クルシミマス」って言うように

私はお世話に苦しみますだった気がしてなりません


これだから、クリスマスって! ( `д´) ケッ!
スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【2007/12/26 13:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<首都で | HOME | 脱!!>>
コメント
クルシミマス
あらあら、結局また元カノ出動でしたか。

クリスマスだと思うのをやめましょ。
なおさらイライラするし、いつもの飲み方と一緒じゃんv-237v-237
【2007/12/26 14:50】| URL | kami #-[ 編集] |

なんてデリカシーのない人なんでしょうね(><)
過去のことなんか持ち出してきて、せっかくのクリスマスが台無しだね!

お疲れさまでした´`ィ(`∀´)ノ
【2007/12/26 20:05】| URL | よし #-[ 編集] |

とんだクリスマスでしたなぁ~
本当、なんで聞きもしないのに元カノの話を自慢げにするんだろうね?!
それはもてない人丸出しですよ!
いろんな意味で本当にお疲れ様でした。

【2007/12/27 00:34】| URL | hitomi #-[ 編集] |

クリスマスの楽しみ方もいろいろだなあ。
酔ったら寝るのはフツーなことじゃん。
きっとそんな姿はふじやさんにしか見せないのね。。
【2007/12/27 09:17】| URL | みずさ #-[ 編集] |
kamiちゃんへ
またもや出現でした
クリスマスだからって浮かれて電球いっぱい付けたからなんだってんだ!だよね
マジで普通の飲みと一緒だったわ(笑)
しかも、24日よりも22.23の方が賑わったみたいでワチャワチャした感じも無く・・・
やっぱ普通の飲みと一緒だったわ(笑)
まぁ、ご馳走にありつけたんだから良しって事にしておきます
【2007/12/28 17:17】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
よしさんへ
本当!失礼しちゃうわよね!!
全てをぶち壊してくれちゃうのが得意らしい
そんなよしさんは、ナイスなクリスマスを過ごしたのかしら・・・
本当、いい加減にしてほしいんじゃなくて辞めてほしい!改善する気が無いならこの場でさよなら!改善する気があるなら十分気をつけて二度と無いようにっ!!返事はっ?
って事で喧嘩は避けられたようですw
【2007/12/28 17:21】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
hitomiへ
そちらこそ、お疲れさんですw
「今まで指摘された事ないんじゃない?だからそれでいいと思ってるんだろうけど、相手が我慢しているだけの事!どちらかが我慢だけする関係は望みません!なのでヤメロ!」
ってお伝えしました。
やはり、今まで「それでいいんだ」って思ってたタイプのようです。
人が嫌って思うのは、自分だって嫌じゃないってとこから教えなくちゃなんて・・・
全く、なさけない!
【2007/12/28 17:26】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
みずささんへ
酔ったら寝る・・・なんかN氏みたいだ(笑)
ってか、誰と一緒でも同じ姿
やっぱりN氏みたいだ(笑)
みずささんの、通常ならナイスフォローなんだろうけど・・・
ことごとく違いますから( TДT)
【2007/12/28 17:28】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/20-b514cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
