【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
面接だぁ~
今日は久々に面接に行ってきました。

どうしても社員になりたいんだもん!!

今、一番欲しいのは、心とお金の安定かもしれない

っつーか、そんなのみんなが同じか?


でね・・・

面接のしょっぱなから「沢山応募があって・・・エヘヘ」なんて言われ

ちゃいましてね。

わかっているんです。

経験の無い職業に挑む難しさ。

経験のある営業だの、販売だの、って「やりませんか?」って話し
は来る

でも、ココが私の譲れないところなのよねぇ~

さらに、聞かれるのが「結婚」これ、必須事項で聞かれる。

そりゃ、オーナーさんにとっては「勤めたのに辞めます」じゃ、

話しにならんのは知っている。

結婚していた頃も「出産予定は?」って聞く。

通常ならセクハラと捉えられる事でも、受かりたい一心の

こちらとしては答えるのがスマートと思う。

うのちゃんみたいに「コウノトリさんしかわかりませーん♥」って

かわいく言えとでも?

なにやら難関ばっかりで参るわぁ~

あげく、やった事のない職業とくりゃ・・・

経験者と張り合ったところで即戦力はどっちか?なんて聞くまでもない

気付けば11月

今年も残すところあとわずかじゃないですかぁ~!!

そりゃ、今だって細々とした収入はありますよ。

でも、それじゃ生きるだけで精一杯じゃん

一時しのぎにはいいかもしれないけど、長い目では見れないのよっ!

あぁ・・・いい仕事ないかなぁ~


しかも、今日中に二次面接へ行けるかどうかの返答があります

はぁ~・・・気が重い・・・





テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/02 10:33 】 | お仕事♥ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<突然の変更 | HOME | 黒美人>>
コメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 17:55】| URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/2-d01310e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
