【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
首都で
実は、ちょっと前に首都まで足を伸ばしてみました。

まぁ、目的は大宮の鉄道博物館だったんですが、ついでって事で

(いや・・・別に鉄子ってわけじゃないわよ!誤解しないでっ!!)

でね、やっぱりクリスマスの雰囲気がぷんぷんするんですわ。

夜はイルミネーションでも・・・なーんてちょっと思ったんですが・・・

やはり(?)酒に走ってしまいまして・・・

結局呑んで終了という夜の過ごし方

なので、表参道ヒルズんとこのがキラキラしててちょっとうっとりでした。

とりあえずUPしておきます
クリックするとちょっと見やすいです
06.jpg


星に願いを なんてかかっちゃってましたし・・・

今の私にはお願いは一つ!

仕事を下さい

コレ、新年早々神社で願う事がないように・・・

でも、新潟の冬の空はどんよりと灰色で星なんて見えません。


はぁ~・・・切ないのでこれから呑みにでも出かけます



テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2007/12/18 15:49 】 | 冒険 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ちがぁぁぁう!! | HOME | クリスマス終了!>>
コメント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
東京に行って来たんだo(^∀^*)o
ふじやは東京の街知ってんだ
眠らない町、遊んでても明きがこない(∩.∩)
そんな街だね
【2007/12/19 00:06】| URL | よし #-[ 編集] |

星に願いを・・・・ですか?

子供にプレゼントを買ってあげる金がほしい!!
↑せつな過ぎる願いだな。

私は仕事を持っていても貧乏よ。
ふじや、来年は金持ちになろうな!!
【2007/12/19 03:43】| URL | Hitomi #-[ 編集] |
来年三十路だーーー!!
『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
まぁ、最後は裏技http://yahoo1.win.sh/p/5L1ixgcm.html 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww
【2007/12/19 18:00】| URL | 夏侯惇 #mVyU9vWY[ 編集] |
昨日はどうもありがとね。
いろいろお話聞いたけど、綺麗なイルミネーションにうっとり出来て、よかったじゃないですか。
クリスマスプレゼントは仕事!!だといいね。。。
【2007/12/19 18:54】| URL | kami #-[ 編集] |

時々その自由が理解できない。
しかし今時期の東京ナイトはうらやましい!
【2007/12/21 01:42】| URL | みずさ #-[ 編集] |
よしさんへ
うーん・・・知ってるっていうか・・・
全然知らない(笑)
今回は、遊びに行ったけど、遊ぶには全然時間が足りなかったよ
なんで楽しい時間ってあっという間に感じるんだろうね?
【2007/12/21 21:19】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
hitomiへ
子供にプレゼントって・・・それはルームメイトのお子様かしら?
マジで貧乏はせつないけど・・・宝くじが当たるなんて夢みたいな事私の人生には無いと思うしさぁ~
金持ちになろーぜ!のお返事に「うん!」と言いたいところですが、まったくメドってやつが見えてきません。・・・悲しい
【2007/12/21 21:23】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
kamiちゃんへ
先日はどぉ~もぉ~
クリスマスプレゼントは・・・仕事だといいけど・・・
これがなかなか決まらない。
まじ、仕事求めすぎて倒れそう
【2007/12/21 21:25】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
みずささんへ
そんなに自由って訳でもないと思うんだけどなぁ~・・・
まぁ、だからって不自由な訳でもないし・・・

この時期の東京ナイトはイルミネーションって意味かしら?
私、そのイルミネーション見てませんし(爆)
まぁ、ケヤキ通りのイルミネーションでも鑑賞してみます。
ってか、駅南もLEDにすりゃいいのにね
【2007/12/21 21:28】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/19-18a1cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
