スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
( Θ_Θ)何でも挑戦
今日は、お友達のお誕生日。

実は、この3日間お友達のお誕生日が続いたんで間違って

おめでとメールしたら「明日なんだけど」ですって

アハハ すみませーんとしか言いようがない。

そんな彼女が本日来た。

用事は第二弾!ふじや美容室

本日も作りましたよぉ~

前回と同じでいいだろう?なんて思ってたら・・・

「私の結婚式のピンクのドレスの時っぽくしてほしいのよ」って・・・

一応写真は見直してみたんですが・・・後ろどうなってるのか全くわかりません。

それっぽく仕上げて、そしてお決まりのキラキララメをこれでもか!!ってかけまくる!

今回も満足してくれた様子で、ホッ!

一つの挑戦は、なんとなくのイメージだけで作る髪形ね!!


もう一つは料理!!

ふじやと仲の良いお友達は知っている通り・・・

私、料理が本当駄目でございます。

でもね、現代ってば簡単に作れちゃうようなお手軽商品が盛りだくさんで

なんとか、こんな私でも料理らしきものを作る事は可能なのよ。

でもって、今日は何に挑戦したかって・・・

卵焼き

これ・・・ごまかし効かないじゃん。

しかも、主婦だった時も含めて31年間作った事なかったのよねぇ~

本当、お恥ずかしい

グズグズになっちゃいながらも、無理矢理形を整える強引な技を習得

マジ、料理とかチョイチョイのパパパッと作れる人って尊敬しちゃうわ

料理は愛情!!なーんていえるのって本当に出来る人の台詞で

料理はごまかし!っていうのが本音の私。

思い起こせば、結婚していた時も(元)旦那

あんまり一緒に飯食ってくれなかったもんなぁ~


あぁ・・・嫁が欲しい



スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2007/12/08 16:13 】 | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<姑なのか? | HOME | ちがぁぁぁう!!>>
コメント

卵焼き作りましたか。
形は出来たようですが、お味は?(あっ、聞いちゃいけなかった?)
ごまかしでも、ちょっとは料理できればいいんじゃない。
だって、私達『セレ部』じゃない。料理は芸術でしょ。
ホント、嫁必要だね。。。
【2007/12/10 00:42】| URL | kami #-[ 編集] |
kamiちゃんへ
本当、嫁必須ですよね!
セレ部 部長のkamiちゃん!
味は・・・まぁ、食べれない事はなかったよ(笑)
マジセレブの、う○ちゃんは「家事はしません!でもぉ~お料理はします」って言ってたけど・・・実際は材料揃えるのも人、切ったり準備するのも人、片付けるのも人、で料理するのに数名がかりらしいよ。
「う○は、味付けと盛り付け担当だもぉ~ん」だって。本物は根本から違うみたいよクスン
【2007/12/10 20:31】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/17-bd86c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
