【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
完全燃焼
彼氏の休日前には、飲みに行く事が多いのですが・・・

例外なく先日も行きまして。

共通の、友人も誘ったのですが、電話に気付かずに合流できないまま

一風変わった仕事をしている彼は

「ストレスを解消させてくれぇぇぇ~」との事で

カラオケでシャウトしましょうと・・・

多分、AM3:00頃に終了したんじゃないかなぁ?

いつもの調子で「〆はラーメンだ!!」

って言うんですがね・・・

その辺りの夜のお店って閉まるのが早いのよ。

だから、ラーメン屋さんも殆どシャッター閉じちゃってるわけ

そんな中、やってるお店を発見。

さっさと2階へ続く店への階段を上っていく彼。

お店の中は閑散としていた。

しーんとしていて、いかにも「今閉めようと思ってたのに」って感じ。

BGMすら無し

暖房も、大して温かくなくてお客さんが来ていた気配も無い

飲んでウダウダ言っている彼と口論しつつ食べるラーメン

口論していなくても正直あまり美味くない。


まぁ、ここまでは良かったんです。


翌日・・・

ニュースをつけましたら・・・


見慣れた街並みの通勤時間の映像が流れましてね・・・・



どうやら、そのラーメン屋、火事で焼けちゃったようです。


たぶん・・・



いや、絶対・・・・



うちら、最後の客でしたわ・・・・




まさか、うちらの吸ったタバコがゴミ箱の中でイブイブと・・・

2時間後にお店全焼なーんて・・・


まさか・・・ないよね??


乾燥した季節、十分ご注意ください。


テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

【2007/12/07 15:48 】 | テンパっちゃいました | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<今年もこの時期が・・・ | HOME | 姑なのか?>>
コメント
199イッタ直後のくり○りす
133ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
【2007/12/07 21:12】| URL | 451由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集] |

完全燃焼ってww
あのお店に近火見舞行かなくちゃいけませんね^^
【2007/12/08 13:30】| URL | さとる #sIEhBGfs[ 編集] |
さとるさんへ
あのお店って(笑)
東大通挟んで反対側なんで、そんなに近いわけではないんですけどね
ってか・・・
行きたくてもニート様行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

【2007/12/08 15:53】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
素晴らしい。。。
そんなことって、めったに巡り合わないよね。
火事の第一発見者になった事はあるけど、私のせいじゃないも~ん。
【2007/12/08 22:32】| URL | kami #-[ 編集] |

古町界隈へお越しください。
5時まで営業のイチオシがございます。
ワタクシの○○!!
【2007/12/09 02:01】| URL | みずさ #-[ 編集] |
kamiちゃんへ
確かに珍しい事なんだけどさぁ~
なんか、後味悪いっていうの?
昔、かに○楽で飯を食ってたら、道を挟んだ反対側のビルが火災に・・・
飯を食いながら、最上階なのにグングン伸びてくるはしご、はしご、はしご・・・
ガラス割って中に入ったり・・・
なんか気になって飯どころじゃなかったです

今回は、誰も死ななかったって事でホッとしましたわw
あの中国人(?)が・・・死んだんだ・・・
って、それこそ後味悪いもんね
【2007/12/09 10:11】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
みずささんへ
それは・・・実家っすね(笑)
本当!古町だったら絶対あるじゃん!
その感覚でいたら駄目よねぇ~
地域色っていうのかしらねぇ~
朝なら諦めてくれるんだろうけど、なにせ3時じゃやってるとこあるだろう?って思うよね

でも、古町まで行くのと、駅前で済ませるのは、タクシー代に1000円以上の差が生じるのよねぇ~
なにせ、貧乏なもんで・・・テヘ
【2007/12/09 10:14】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
みずささんへ
自分で行ってから人にお勧めすること。
だって、出来たばっかりの時しか行ってないじゃん。
で、おすすめは何?
【2007/12/10 00:31】| URL | kami #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/15-854f5cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
