スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニート様サマ
ニートだろうが、なんだろうが、とりあえずの収入のある私。

それは、そんな状況に甘んじてって事で

あえてブログには書かなかったが、ちょいちょいお出かけなんかしていたりする

そう、人間、暇な時に金が無く、金がある時には暇が無く、仕事を持つ時には休みが合わず

そんな、例外の無い私は、お出かけと言えば一人旅が基本だった

しかし、その点、男が変われば生活も変わる

そんなこんなで、ニートなくせしやがって、ちょいちょいお出かけなんかしている生活

ちょっと前は紅葉を観にいこーよー企画として、佐渡でジェンキンスツアーだったりも・・・

いや、楽しかったんですけどね、丁度ブログを変更したりした時期にビンゴだったから・・・

まぁ、いっかぁ~なんて・・・

そんな感じで過ごしているんですが・・・

今回、大宮の鉄道博物館に行こうぜ!なんて事になってまして。

失業保険の給付期間が最後に迫ってきている私としては、のんびりデートもラストでして

それは、勿論なけなしの金をはたいてまでも「行きます!!」の返事しか無いしだいで

鉄道博物館ですよ!

ワイドショーで吉永小百合が行きつつ、語った鉄道博物館ですわ!

もう・・・








全く興味ありません








いや・・・いいんです。

男で変わるなんてまっぴらと思っていても、

所詮私なんて、ドMですわ

もう、あんた色に染めちぎって下さいの勢いですわ。


駄目女?

まぁ、それでもかまいませんわ。


まぁ、それはそれで、いささか楽しみだったりするわけです

だってさぁ~

そりゃ、私だってずぅぅぅぅ~~~~~っとニートで居るつもりなんてサラサラ無いですよ

って事は、のんびり企画しつつお出かけなんてぇ~のもコレがラストって事かもしれんですよ

そりゃ、堪能するっしょ?

平日って事もあり、びゅ○での予約もすんなりで・・・・

あとは、会わせたいっていう彼氏の同級生と飲みの心配だけです。

だってね・・・こう見えて人見知りするんです。

それもスコブル人見知り。

もう・・・ソレだけが心配でなりません。

酒の席だからこそ、テンションを上げる事は可能ですが、

特に嫌いな女相手って事でもう、気が気じゃありません。

せめて、かわいい子だって事を祈るだけです。

殿方じゃないけど、やっぱかわいい子って得でしょ?

不細工の相手するのって嫌じゃないですかぁ~

可愛いから許せるっていうか・・・

なんか、可愛いだけでオールOKっていうか

殿方だけじゃなく、女だっても、可愛い方がすきなんです!!





ん?


なんか、何書いてるのか、力説してんのかわかんなくなってきた!

酔ってるので、今日はここらへんでやめとくわ


ではまた

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/02 22:54 】 | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アソコの匂い | HOME | 今年もこの時期が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/13-0203aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
