スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アソコの匂い
タイトルに・・・ストレートに書かせていただきました。

もうね・・・ズバリ!ま○この匂いっす。

少し前にピルを飲むのを止めようか・・・どうしようか・・・って書いてたんですが

次のシートからやめてるんだよね。

で、このピルったら日本で入手できなくて輸入していたんですが、

エストロゲンってホルモンが増加するらしいんだ。

どのピルを使用しても効果は同じだが、副作用までが同じってわけではない。


気持ち悪くなっちゃうのもあれば、体毛が薄くなっちゃったり、逆に濃くなったり、

おっぱいが大きくなったり・・・

それらの副作用っていうのはすべてはホルモンのなせる業


私が使っていたマーベロンっていうのはエストロゲンっていう女性ホルモンが増加する

それによって、妊娠しているような状態を作るっていうやつなんだけど

エストロゲンが増加しているあげくに、体調なんか崩したりすると菌にヤラレルらしい



なんかね・・・

ちょっと前から匂いが気になったわけよ。

なんていうかなぁ~

魚みたいなにおい。

ピルを使用している時も時々あって、聞いた事があったから心配はしていなかったし、

ピルのシートのココあたりで匂いがして、ココでしなくなるっていうのも定番だった。

コレって、ま○この中の誰もが持っている菌の何かが増殖しているなって

知っていただけにピンときたわけ

でもね、ピルを止めても匂いがするって事で、何か増殖しっぱなしか?って思って

本日婦人科へ行ってきました。

案の定、菌の仕業。

空気を嫌う菌で奥の方にある菌らしいのですが・・・

魚みたいな匂いは「あみん臭」って言うらしい

魚で通じるんだから何でもいいじゃねーかと


でもさぁ~、何回行っても馴れないよねぇ~

婦人科!!

自分の意思とは全く関係なく足パカッってなるじゃん

パンツは脱いでも靴下は脱ぎません!ってとこも妙だしさぁ~

本日から膣錠剤入れなくては・・・うまく入れられなくて嫌いなんだよねぇ~・・・

前の旦那は・・・簡単に言うと変態だったので好き好んで入れてくれたが、

今の彼はかなりの神経質

まかり間違っても「錠剤入れてほしい」などと言えない。


いや・・・仕方ないんで自分で挿入しますけどさぁ~

後日、また足をパカッって開かされた時に「まだですね」だけは嫌なんで

やりますけどさぁ~

なんか・・・嫌なのはどうしてだろう


っつーか、私、ブログで自分のま○こは臭いんですけどって暴露してしまった?

まぁ、読んでるだけじゃ魚くさくならないからいいっしょ



スポンサーサイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/11/29 17:53 】 | 大人の事情♥ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<不敗神話 | HOME | ニート様サマ>>
コメント

ようするにアソコは現役活躍中ってことね。
魚臭いって生臭いとは違うのかな。
【2007/12/01 18:30】| URL | みずさ #-[ 編集] |

お久です(*^_^*)
そんな副作用なんてあんだね!
まあ、そのうち治るならOKって事で。
【2007/12/02 00:07】| URL | ざく2 #-[ 編集] |

まぁ、読んでるだけじゃ魚くさくならないからいいっしょ

↑いやいや、読んでるだけで充分魚くささ伝わってきたよ。
っていうか、前から聞いてたからかな?
薬の調子はなじらね?
【2007/12/02 01:19】| URL | hitomi #-[ 編集] |
みずささんへ
現役さぁ~!!
ってか、大して活躍の場が無いけど・・・
とりあえず程度は現役って事で!!
もう・・・程度はどうのって問題なんじゃなく、とりあえず蜘蛛の巣っていうのは張らない程度にはなんとかしておこう!ってかしておかなくちゃ!!っていう義務感?
あんま、知識の無い彼にしてみりゃ、性病扱いになりそうな勢いで!!
まぁ、殿方なんてそんなもんでしょって思っておかないとやってらんないわよ!
【2007/12/02 22:23】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
kamiちゃんへ
治るならいいんだけどさぁ~
まぁ、元々持ってる自分の菌な訳だしさぁ~
いいんだけど、知識の無い殿方って性病って思ったりとか平気でしたりするじゃん!
失礼な事にさぁ~
まぁ、暴露はしてるんだけどさぁ~
っつーか「くっせ」って言われるのは心外な訳よ!!まぁ、通常でもま○この特有の匂いってぇ~のはあっても魚っぽいのはやヴぁいじゃん!!
例えるなら、3日前の冷凍いわし?
それがどんなか知らないけど
やっぱ、レディーのプライドがゆるさん!
ちゃんと菌セーブしますわ
【2007/12/02 22:30】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
ひーこへ
伝わったか?
ってか、私の中では十分伝わっていない気がするんだよね!!
だから、ひーこを目の前にしたらオリモノシート使用済みを是非かいでほしい。
嫌がるひーこを押さえつけてでもかがせる!
それでから「あぁ~魚だ」と判断してほしい!
だから帰国しろ!
と、力強く言いたい
ってか、実際に言っている。
まぁ、本当にソレやったら嫌われるからしないけど・・・
けど・・・

むふふ
【2007/12/02 22:34】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
ふじやちゃんへ
私も実は、ここ1年産婦人科に行こかなぁ~。。。なんて思ってるんだよね。
一応私も、ヘルペス持ってますし。今、どんな常態か分からないから、検査も必要かと思って。
嫌な臭いが、自分に伝わってきた時は、やばいなと思うよ。
産婦人科行ってこよっと。。。

話は変わるけど、確かに、殿方はなんでも性病って言うよね。ちゃんと、勉強しなさい!!
私のヘルペスだって、性病じゃないのに。しかも、ヘルペスになる前に、SEXしてませんから。

とにかく、菌セーブしてね。
【2007/12/03 00:34】| URL | kami #-[ 編集] |
kamiちゃんへ
本当!殿方ってなんでも性病とか言うよね!
まじで勉強しろって思うよ
元旦那なんて二度目の淋病お持ち帰りした時なんて「ネット感染だ」って言い張ってたしさぁ~
私も、抗生物質飲むとすぐにカンジダ菌大量発生になるから・・・その度に性病扱いさ。
今日TV見てたらヒトパピローマウィルスの感染はSEXした事ある人のほとんどがかかってるらしいんだけど、20~30代で子宮頚癌になる率が高いんだって。
菌正常になったかどうか行った時にでもちょっと聞いてみようかなぁ~なんて思っちゃった
なんか異常ある前に見つけるのに検査って必要よねぇ~
kamiちゃんも婦人科行ってこい!んでもって、パカッっとご開帳してらっしゃい
【2007/12/03 22:27】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/12-99b77c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
