スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
世の中は3連休
世の中は三連休である。

そう・・・それはアクマデ世の中の話し

私?そりゃ、毎日が休日みたいなもんですわ

でね、世の中が浮かれているように私だってちょっとは浮き足立ちたい訳です



そうはいかない

金無し、車無し、仕事無し

友人とも会う事もなく、引き篭もってPC前にてB級映画なんか見たりして

マジでやる事ねぇ~

しかも、外は冬!!

寒いから出たくないし

気合いでも入るかと思ってメイクしてみたが・・・一向に外に出かける気配無し

ダメだ。私


本当は市役所に行こうと思ってたのよ!

本当は履歴書を郵送しようと思ってたのよ!

本当は銀行にも行ったりとかしようと思ってたのよ!


でも、世の中休日だって事に気付きましてね

市役所は休館だろうし

履歴書は届いたとしても会社は休みだろうし

だったら銀行まで行くのも「ついで」じゃなくなる訳だし


何かと連休って、日々休日を過ごしている人間にとっては不都合なのかもしれない

仕事してる時は小躍りするほど喜ぶ企画のハズなのにね

私ってつくづく我侭だと思う今日この頃


スポンサーサイト

テーマ:ひとり言 - ジャンル:日記

【2007/11/23 15:44 】 | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<冬なんです | HOME | 不敗神話>>
コメント

世間は3連休だよね。
私も、3連休だったのに、土曜日出勤になちゃった。
断りたかったのに、断れなかった私って、いい人だなぁ~。と思って自分を励ますしかない・・・。
【2007/11/23 15:51】| URL | kami #-[ 編集] |

ほんま世の中休みですね(><)
会社は休みだしもちろん金融関係も休みだし
(><)休みの時に行きたいのに不便だね(T-T)
【2007/11/24 22:03】| URL | よし #-[ 編集] |
kamiちゃんへ
( TДT) アハハ・・・それはご苦労様でした
断りたかったけど、断れなかったkamiちゃんはマジでいい奴だよ!!
・・・と、私からも励ましを!!
【2007/11/25 14:21】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
よしさんへ
そうそう!
休みだからこそ行けるっていうのに、なんで仕事の日しかやらないんだろうね!!
市役所しかり、金融関係しかり!
本当、不便で仕方ないですわ。
・・・ん??
良く考えたら・・・今は私いつでも行けるんだけどさぁ~
でも、ずっとニートって訳でもないので同意してもいいのよね?(←自信なさげに)
【2007/11/25 14:24】| URL | ふじや #YVWDSDMY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/10-56e58524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
