【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突然の変更
どうもw
お久しぶりでございます。

長い事ブログ更新してなくて「ん?ふじやは忙しいのか?」などと思われた方もいらっしゃると思います







全く違います。
今まで使っていたブログなんですが、ちょいと問題発生しましてね。
お問い合わせとかするんですが、全く解決できず・・・
かなりのフラストレーションがたまりまして・・・

もぉ~~~嫌じゃぁぁぁぁ~

ってなっちゃいまして・・・
一度解約しちゃいました。
てへっ

本当は書きたかったの沢山あるんですよ!!
めずらしくお出かけとかして、離島へ行ってみたり
っつーか、佐渡ですが、なにか?

相変わらず書類で落とされまくってて面接すら受けられないとか
明日、ようやく面接まで一件こぎつけたんですが、なにか?

親に今の状況を話したら激怒して電話ガチャ切りされたとか
未だにその後の連絡をしていませんが、なにか?

3日に鳥肌実で盛り上がるぜぇ~っていう意気込みだとか
チケット取ってくれた仲間から連絡来るまでちょっと忘れてましたが、なにか?

HPがアダルトサイトと同等だとか言われ、利用規約にひっかかったりとか
っつーか、面倒なので引越しましたが、なにか?

そろそろ携帯がやばいから買い替えついでに携帯の会社も変更予定とか
いまだにVodafoneですが、なにか問題が?


ってぇ~感じにまぁ、単調な暮らしなりに色々な出来事ってぇ~のがあったりするんです
なんとか一旦解約して、契約しなおしになったんで以前のはすっかり消えてしまいましたが
ある意味すがすがしいじゃないですか!

もう、なんですか・・・

離婚して、仕事も、住む場所も無くなった時くらいに匹敵するすがすがしさですよ


よーし!さっそくふじやったらブログ書いちゃうぞぉ~ってな具合で書いたわけですが
一気に2行づつ簡単に今までの出来事を要約したら、なんかやりきった感がしてきちゃいました。

とりあえず、明日の朝8:30から面接なんで履歴書仕上げないとダメなんで
本日はこの辺でw








テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/01 14:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| HOME | 面接だぁ~>>
コメント
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?r1325r8"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
【2008/11/02 02:16】| URL | "☆さゆ☆" #.R6HY82k[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fujiyajunkie.blog38.fc2.com/tb.php/1-77a124d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
