【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あけました。おめでとうございます

って・・・すごく遅いご挨拶となってしまいました

正月は、実家に帰省してみたり、幼馴染と会ってみたり

お友達と呑んだくれてみたり

彼氏の先輩とやらと飲んだくれてみたり

そんなこんなであっという間に終了みたいです

最悪だったのが彼氏の先輩との飲みの後です

極悪の喧嘩

お開きになって、代行さんを待ってる時に電話が来たんです

まぁ、同じ人からの電話で、この日に2度電話頂いてるんですが

店内がうるさくて外に出て話したんですね

そしたら、先輩達にご挨拶なんぞしている時だったんですが

こっちが挨拶している時に電話しているのが気に入らないって・・・

大激怒

ってか、こちらもその電話でご立腹会話をしている最中

ひどいもんです。

殺すって連呼されましてね。すごんで叫んでましたわ

どうせ、しないくせに( `д´) ケッ!

去年は先輩と喧嘩

今年は私と喧嘩らしいです

酒くせがよくないって困りますね

毎回酒飲むと、突然に怒りだして大変です

前の彼女と流血の喧嘩をした話しとかもされ、

だからなんだって話しです


なんでも初って付けるなら、初喧嘩でしょうか?

もう、怒鳴らないって約束は早々に破られ、初ウソでしょうか?

私もちょっと飽きれちゃいまして

作っておけって怒鳴られたお弁当は作らなかったら更に激怒

作ってあげたいと思うから作ってたのに、命令は聞けませんもん

俺だけが大変な仕事をしているのに、のうのうと生きているのがムカツクのだそうです

そして、養え!!仕事辞める!!って怒鳴って出勤していきました

何様のつもりだ!!って台詞はそのまま彼にお返ししたいところです

酒呑みすぎて疲れているのもそうですが、喧嘩するって疲れますね

あんまり今まで理不尽に怒鳴る人って周りに居なかったんで

どう扱っていいのか謎です

まぁ、丁度出張があるんでいい感じかもしれません

気付けば・・・また小さな円形脱毛が・・・

正月って今まで普通に仕事って時が殆どだったんだけど

イメージとしては羽を伸ばす感じだったのね

実際、のんびりした正月はストレスの連休だったみたい

しょっぱなからこんなんじゃ、先が思いやられます

長くねぇ~な・・・こりゃ




テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

【2008/01/04 14:19 】 | 徒然 | コメント(5) | トラックバック(0) |
死んだ?嘘でしょ???
私もね、遊びだけの為にPCを使っているんじゃないんです!!

もうね、すごく必要にせまられて使う事だってあるわけです

ハローワークの求人を検索してから行きますし

派遣会社との遣り取りにも使いますし

ってか・・・求人ばかりってわけじゃないんだけどさぁ~

今日ね、これからスタートするお仕事の手続きをしようと思ったのよ

保険とかうんぬんの手続き

だから、PCの電源をONしたわけよ

いつものごとくモーター音とともに見慣れた画面が表示されたわけ

入力まではいいとして・・・

その中で、必要事項なのに派遣会社に聞かないとわからない部分があったの

電話しても本日は土曜日でオヤスミなわけ

んでね、メールを送信する事にしたのよ

「この部分がわからないので入力できません。研修出張で不在となる為携帯のアドレスを入力しておきましたので早急にご返答宜しくお願いします」

みたいな内容でさぁ!送信!!って思ったわけ

そうしn・・・・んんん????

ふぃよぉぉ~ん って・・・・

情けない音と共にPCが落ちやがった

なんだ?不調だなぁ~

電源を再度ON!!・・・・おんっ!!・・・ONだってばよぉ!!!

もう・・・なんですか?反抗期なんですか?


ウンともスンとも言いません!!


どうしたら?

っつーか、どうしろと?



私の保険!!

ってか、タイムカードぉ~!!

もぉ~!!

明日にはすでに東京に発ってしまうというのに

明後日からソレ必要なのにぃ~!!

って事で・・・

急遽、彼氏のPCを無断で使用してメールを送信し、

ブログなんかもちゃっかりと書いているわけなんですが・・・


私のPC・・・壊れちゃったのかな?

元旦那が殆ど作ったと言っても過言ではないPCなんで困るんです!!

頼むわけにいかないから・・・

もう、PCがこんな事になっちゃったらおちおち研修なんて行ってらんないわっ!

ってか、行くけどさぁ~

行くけどぉ~

コレって何したら直るんだよぉ~

誰か助けてくださぁぁぁぁぁ~い

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2008/01/05 15:30 】 | テンパっちゃいました | コメント(5) | トラックバック(0) |
いってきまぁ~す
とうとう、お仕事がはじまっちゃいますよぉ~

真の意味で脱ニート!!

手始めの研修とやらに今日からでかけます

でもね・・・

甘かったぁ~!!

指定席が取れません

自由席争奪戦が最初の仕事になるでしょう。

それにしてもさぁ~

帰省ラッシュとかもう関係ないじゃん

指定席なんて結構あるっしょって思ってたんだよねぇ~

行きもそうなんだけど、帰りもすでに取れない状態

くっそぉ~

研修でグタグタになるはずなのに、こんな事に労力を使わなくてはいけないだなんて


しかも、貧乏

ホテル→コンビニ→研修→コンビニ→ホテル

ずっとニートだった人はホテルに引きこもるのがお似合いって事か?


まぁ、長いこと使ってなかった頭を使ってきます


それはいいんだけどさぁ~

今日ようやく支度してて、資料をちょろりと見た訳よ

そしたらびっくりな文字が・・・

「各自熟読しておくように」って・・・・

この3社分のパンフを?熟読??

ってか、今気づいたんだよ?

どう考えても・・・・

無理っ!!

まぁ、なんとかなるっしょw

では、行ってきまぁ~す

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

【2008/01/06 12:47 】 | お仕事♥ | コメント(3) | トラックバック(0) |
到着しました
支度をしていざ研修へ!!

新潟駅まで彼に送っていただき「じゃぁ!行ってくるね!!」

なーんて、改札に会社から預かっていた回数券をIN

と、同時にエラー音と「期限切れ」の文字表示

なんですとぉ~!!!

年末年始の6日まで回数券は利用できないらしい。

即座に担当営業に電話するも、出る気配無し。

行く前に電話して下さいって言ってたんで一度電話したんですが、

この時も留守電

こいつ・・・マジで使えない

留守電に「使えないんで早急に連絡を下さい」って入れたのに

来たのはこ一時間経ってから


もう、新幹線の中ですっ!!

どうしたかってぇ~と、彼氏のお金です

どこも行けない程に貧乏研修のため、所持金なんてギリですもん

片道分出したら無くなっちゃうもん

借りちゃいました

本当、送ってくれなかったら今頃どうなっていたか・・・

だって、営業さんの携帯は知ってるけど、会社自体は今日まで休業ですもん

この頼りない営業が立て替えるなんて思えない!!

もう・・・しょっぱなからこんなんですわ


で、明日から研修!!

がんばってきます

ではでは、今日はこの辺で

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2008/01/06 21:39 】 | お仕事♥ | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっと休みだぁ~
どうも、どうも

研修も無事終了してとっくに仕事を始めております

ちょぼちょぼと、ど素人の私も販売できるようになってきておりまして・・・

日々、ちょいちょいと成長をしております

でね

久々に働いた私にとってはこの5連チャンの仕事がきついの

なんて言うかなぁ~

まさに「初老」って感じなんだよ

ぐったりだってばYO

帰宅して、飯食って、化けの皮(メイク)落として

そしたら即グッスリさ

まぁ、売り上げうんぬん言われない今だけなんかもしれん

だって、営業の色が濃いお仕事なんで、以前みたいに不眠になっちゃうかも

当然のことなんだけど、覚えることが山程ある。

しかも、それが異様なまでに細かい

ずーーーーーっとやってる人ですら

「研修受けたんでしょ?コレってどうなん?」とか聞いてくる

別会社が2社隣合わせで存在するんだけど、ふじやの居るとこ面倒すぎて

絶対嫌です!!どうしてソコ選んだんですか?

だってさ・・・・

選んだ訳じゃないっ!!

これは・・・・

派遣会社の人がちゃんと説明しなかったとか・・・・

聞いてないよぉ~がいっぱいあるとか・・・・

もうね・・・

「運命」としか言いようがありません。

お客さんを前にテンパりまくっている毎日はマジで疲れます

この連休中にまったりして、また頑張るぞぉ~!!

という、私の意志とは別に「辞めないでね!!」という先輩方の声を浴びています

うふふ・・・

大丈夫ですw




多分


テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

【2008/01/15 20:42 】 | テンパっちゃいました | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
