【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突然の変更
どうもw
お久しぶりでございます。

長い事ブログ更新してなくて「ん?ふじやは忙しいのか?」などと思われた方もいらっしゃると思います







全く違います。
今まで使っていたブログなんですが、ちょいと問題発生しましてね。
お問い合わせとかするんですが、全く解決できず・・・
かなりのフラストレーションがたまりまして・・・

もぉ~~~嫌じゃぁぁぁぁ~

ってなっちゃいまして・・・
一度解約しちゃいました。
てへっ

本当は書きたかったの沢山あるんですよ!!
めずらしくお出かけとかして、離島へ行ってみたり
っつーか、佐渡ですが、なにか?

相変わらず書類で落とされまくってて面接すら受けられないとか
明日、ようやく面接まで一件こぎつけたんですが、なにか?

親に今の状況を話したら激怒して電話ガチャ切りされたとか
未だにその後の連絡をしていませんが、なにか?

3日に鳥肌実で盛り上がるぜぇ~っていう意気込みだとか
チケット取ってくれた仲間から連絡来るまでちょっと忘れてましたが、なにか?

HPがアダルトサイトと同等だとか言われ、利用規約にひっかかったりとか
っつーか、面倒なので引越しましたが、なにか?

そろそろ携帯がやばいから買い替えついでに携帯の会社も変更予定とか
いまだにVodafoneですが、なにか問題が?


ってぇ~感じにまぁ、単調な暮らしなりに色々な出来事ってぇ~のがあったりするんです
なんとか一旦解約して、契約しなおしになったんで以前のはすっかり消えてしまいましたが
ある意味すがすがしいじゃないですか!

もう、なんですか・・・

離婚して、仕事も、住む場所も無くなった時くらいに匹敵するすがすがしさですよ


よーし!さっそくふじやったらブログ書いちゃうぞぉ~ってな具合で書いたわけですが
一気に2行づつ簡単に今までの出来事を要約したら、なんかやりきった感がしてきちゃいました。

とりあえず、明日の朝8:30から面接なんで履歴書仕上げないとダメなんで
本日はこの辺でw








テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/01 14:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
面接だぁ~
今日は久々に面接に行ってきました。

どうしても社員になりたいんだもん!!

今、一番欲しいのは、心とお金の安定かもしれない

っつーか、そんなのみんなが同じか?


でね・・・

面接のしょっぱなから「沢山応募があって・・・エヘヘ」なんて言われ

ちゃいましてね。

わかっているんです。

経験の無い職業に挑む難しさ。

経験のある営業だの、販売だの、って「やりませんか?」って話し
は来る

でも、ココが私の譲れないところなのよねぇ~

さらに、聞かれるのが「結婚」これ、必須事項で聞かれる。

そりゃ、オーナーさんにとっては「勤めたのに辞めます」じゃ、

話しにならんのは知っている。

結婚していた頃も「出産予定は?」って聞く。

通常ならセクハラと捉えられる事でも、受かりたい一心の

こちらとしては答えるのがスマートと思う。

うのちゃんみたいに「コウノトリさんしかわかりませーん♥」って

かわいく言えとでも?

なにやら難関ばっかりで参るわぁ~

あげく、やった事のない職業とくりゃ・・・

経験者と張り合ったところで即戦力はどっちか?なんて聞くまでもない

気付けば11月

今年も残すところあとわずかじゃないですかぁ~!!

そりゃ、今だって細々とした収入はありますよ。

でも、それじゃ生きるだけで精一杯じゃん

一時しのぎにはいいかもしれないけど、長い目では見れないのよっ!

あぁ・・・いい仕事ないかなぁ~


しかも、今日中に二次面接へ行けるかどうかの返答があります

はぁ~・・・気が重い・・・




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/02 10:33 】 | お仕事♥ | コメント(1) | トラックバック(0) |
黒美人
先日、鳥肌実氏(http://www.torihada.com/)の「奉納演説」へ行ってきました。

今までは、誰も一緒には行ってくれないと思っていた。
ってか、誘っても「どういう人?何やってる人?」から聞かれ、
そして「いや・・・私はいいや・・・」とちょっと引き気味で
やんわりと断られてきたのだ。

ところが・・・そんな話しをしたら
「俺もそうなんだよっ!!」と・・・・
実は、探さなくても身近に居たらしく、一緒に行けることになりました。

でね・・・この、一緒に行く彼っていうのが、出張の多い人!
前日までは名古屋に居るって言ってたし、海外に居る事も多い。
当日、集合とかどうする?ってメールの返事には
「今、名古屋に居るから、明日の朝メールする」
なんて返信が来る。
明日は、無事会えるのか?などと少し心配になった。

当日は無事に集合!
どのくらいぶりだったのだろう?かなり久々に会って話す事になった。

「ちょっと前まで中国に出張行っててさぁ~wお土産だよ」

手渡されたのは「黒美人」なるコンドームサイズの箱

Image048.jpg


この金髪、黒ビキニのお姉さんは何者だ?

っつーか、箱のホログラム調のキラキラもまぶしい

「黒美人」って商品名はわかるが、その隣の「印度」って?

中国土産なのに、金髪のお姉さん&印度の文字がすでに謎だ。



確かに、以前に類似品の「コールミーマダム」を買ってきてよぉ~

と・・・言った記憶はある。

「ふじやが言ってたのってコレだろ?」

無味無臭の液体を趣向品のドリンクに入れ、いつも以上の快楽を求めるという、女性用の合法ドラッグだ
韓国の薬局には必ずあるっていうアレ

でね、中国の免税店でコレを説明し購入してきてくれたわけです。

んで、中国は漢字の国じゃん
注意書きもちょっとわかるんじゃないか?なんて思い見るわけです






Image049.jpg



もう。。。
びっくりですよ!!

保・期とかいう表示ですよ!!
多分、日本語でいうところの保存期間だったりって事と思うんです
何がびっくりって・・・
パッケージを開けると・・・





Image050.jpg




これって製造年月日の判子じゃない?
2004年 11月 18日???

保存期間が3年だとすると・・・



コレを頂いたのは 2007年 11月 3日




あと15日で使えと?




ちなみに5個入り

セックスレスな日々を過ごしている私にとって

相手も居ないのに15日で5回SEXしろっていうのは無理っ!!

使いたいけど、使えないもどかしさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お友達におすそ分けします( TДT)




【2007/11/07 09:16 】 | ワロタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
眼鏡・メガネ・めがね
昨日、先月できた大型スーパーマーケットへ行ってみた。

郊外ばっかりを攻めているイ●ンだ。

別に何かが欲しいってわけでもなく、とりあえず行ってみたかっただけなんだけど・・・

で、メガネ屋さんに寄った。

昨日、飲んでいる時に相手の手が当たってしまいメガネが曲がっちゃったから

直してもらおうかなぁ~って・・・

「まぁ、来たついでだし」くらいの気持ちだった

一通り見た時点で満足して次なる目的地へ移動。

そして飯でも食いますかぁ~なんて時に目にとまったメガネ屋で気付いた

「( ; ゚Д゚)はっ!!お直し出したはいいけどメガネ取りにいかなかったぁ!!」

またもや戻る羽目になってしまった。

数十分後、メガネ屋に到着

出された私のめがねは直っていない。


「申し訳ありません。こちらの部分が折れてしまいました・・・」

メガネと繋がった曲がらない部分から曲がってしまった為に直し途中で折れてしまったのだ

「修理に出しまして、お時間はかかるのですが・・・」

説明してくれるが・・・

車という移動手段を持たない私が、またココへ来なくてはいけないらしい。

それは面倒極まりない

「・・・・じゃ、破棄してください」

あっさりと捨てる

だって、持っているめがねはコレだけじゃないし、コンタクトも使用する私には

一つメガネを失う事よりも、ココにまた取りに来る方が嫌だったのだ。


「っつーか、それって普通もっと怒るべきとこじゃん!!」

なぜか連れの方がご立腹である。

まぁ、それも一つなんだろうけど・・・

時間かけて修理したあげく、元どおりにはならず、そしてココまで足を運ぶ?

私には、そっちのやり取りの方が嫌である。

なのに、ウダウダと「もっと怒るべきだ!」「弁償させるべきだ!」と吠える連れに

・・・・イラッ・・・イライラッ・・・・

「もぉ~・・・・うるっせっ!!元はあんたじゃろうが!!」

と怒ってしまった。

わざとじゃないが、メガネが根元から曲がったのはその人の手があたったからなのだ。

通常曲がらない部分が曲がっているのを見て

「踏みました?」って聞かれちゃう程だったし、折れてしまうのも仕方ないくらいだった。

故意にやった訳じゃないのを知っているので、その点言っちゃダメじゃん私!

とかも思ったんだけど、あまりに言うからイラッとしてしまった。

「出来ないかもしれないなら最初から言うのが普通だろ!」

とか、本人でない私より怒ってくれるのはいいんだけど

既に諦めたってぇ~のにウダウダ言われたくない。


まぁ、コレを期にオニューに変更すりゃいいじゃんw

と、考えてしまう私はダメなんだろうか?

まぁ、得な考えではないのは知っているけど、

形あるもの皆壊れるわけだし

もうちょいかわいいやつにでも変更するかぁ~と楽しみも増えるわけだしねw






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/07 09:51 】 | テンパっちゃいました | コメント(0) | トラックバック(0) |
人生の二択
本日、友人に宣言っていうか相談っていうか話してみた事がある

それは、常に飲み続けてきた常備薬を飲むのをやめちゃおうかなぁ~って相談

まぁ、低容量ピルってやつなんですけどね

PMSが軽くなればこちらとしては嬉しいですって事と

離婚前に妊娠なんてとんでもないって事で常備薬だったお薬だ

ってか、避妊する必要性が今のとこ無いっていうのが一番イラネって理由。

PMSキツクなるのはつらいけど、半分優しさで出来たお薬の力を借りたら乗り越えられる!

っていうのも、血栓症になる確率があがるって理由があるから。

自分で言うのもなんですが、私ってかなりの愛煙家な訳で。

数年のうちに、タバコをやめますか?ピルをやめますか?って選択が待ってるわけよ

だったら避妊しなくてもSEXしてねーんだしって事でピルやめるっしょ?

って思ったわけよ

コレ、結構前からどっち辞めるかなぁ~なんて考えたことはあったのね

で、誰かに話すと決まって

「子供作るの?」「再婚?」

なんか、妊娠解禁みたいな言われ方をする

まぁ、避妊経口薬なわけだから当然なんですが・・・

私、離婚してからまだ3ヶ月程度しかたっていない訳で

殿方と違って、今は再婚すら法律で認められていないような時期なわけです。

再婚なんてありえませんって

本日のお友達も「子供つくるの?」ってきましたわ。

そりゃ、答えはNO

タバコとピル、どっち?って選択でピルとさよならしようかと・・・

ちゃんと話しましたよ

「ねぇ・・・普通、体の事考えた時の選択って逆でしょ?普通タバコやめるっしょ?」


・・・たしかに・・・

ごもっともです

でもね!ピルは飲みたいなぁ~って思わないじゃん

でも、タバコって吸いたいなぁ~って思うじゃん

まぁ、確かに、言ってしまえば本能のままですよ

だからなんだ?

バカなんじゃないわよ!ちょっと誘惑に弱いだけよ!

と、自信満々に思うけど・・・

ダメ人間のように思えてならないのは・・・・・なぜだろう・・・


そうだ!あんまり考えないでおこう!



うん

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/11/12 20:23 】 | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新機種パニック
携帯の寿命がやってきた様子。

今まで、Softbankに社名が変わろうがVodafoneを使ってきました。

結婚していた当初は良かったんですよ。

家族もそうでしたし、なんせ無料通話し放題ですもの。

でもね・・・

気付けば家族は居なくなってしまい、友人の殆どがSoftbank以外のユーザーという事実。

面倒なのでそのまま機種変しようとしたんですが・・・

なんですか?携帯ごときに7万円ほどの金額って?

無理です!私、ろくすっぽ働いてないんですよ?無理!無理!

毎月ローン返済みたいにして買うのが今の通常の機種変だって聞いてびっくりですよ


でね、DoCoMo屋さんにお勤めの知人からの強力な押しで、変更する事にしたんです。

最初はナンバーポータビリティーですか?

別の会社の携帯に変更しても電話番号が変わらないっていうアレ。

いちいち教えるのって面倒だからソレにしてもらおうって思ってたんですわ。

でもね、まともなお仕事じゃない知り合いから番号が毎回違う携帯で頻繁な電話

コレをもう受けたくなくて・・・

知らない番号恐怖症ですよ。

うっかり出てしまったら最後、長電話しなくてはいけないし、やたらと強引なお誘いを受けなくてはいけない

これが嫌で、嫌で・・・・

この際、新規契約で、知人クリーンアップ大作戦です。

新規契約してる間に、Softbankへ行き解約!!

ここまでは良かった。

SDカードに電話帳を入れ、いざオニュー携帯へ挿入!!

・・・・

・・・・・ん?

何の音沙汰も無い・・・・

そういえば・・・Softbankのお姉さんが言っていた

「機種によっては見れないかもしれません」と・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

しかし、解約時に個人を識別するカードみたいなやつ?アレ返却するのよねぇ~

そのカードを抜いてしまった携帯は電源のONとOFFしかできず全く機能が使えない状態。

Softbankに持って行っても、カードを挿入して、他社携帯→Softbank携帯にデータ移行する事はできるけど

逆は出来ないって言っていた。

DoCoMoに持っていけば出来るけど、全く機能しない携帯を持っていっても話にはならん

困った・・・

なぜならば、今日のお昼にはお友達とランチの約束があるのだ。

待ち合わせすらできないではないか!!

せめて、約束をしている友人の連絡先だけでもなんとかせねば!午前中に!!

って事で、量販店に行きました。

もう・・・無理言ってみたんです。そしたら、スタッフ個人のカードを貸してくれましてね・・・

あげくPCでも移行できなかったみたいで、手動で赤外線通信してくれましてね

本当、ありがたかったです。


聞いた話しによると、Softbankだけじゃなくて、来年には全ての携帯が7万とかの高額料金になるって

話しじゃないですか!

その分基本料は安くなるかもしれないけど、毎月の料金に上乗せで本体のお金をローン返済していくって

・・・なんか、そうなってからじゃ遅いと思ってさぁ~

もう、貧乏には辛いよ・・・トホホ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/15 11:32 】 | テンパっちゃいました | コメント(5) | トラックバック(1) |
おっぱいぱぶ
昨日、知人からオッパブでの楽しい内容のメールが届いた。

そして、ふと思い出したのが、数日前に言われた台詞。


その日は、これから飲みに行こう!!なんて話をしていたんですが・・・


「ふじや!一緒におっぱい屋さん行こうw」


って・・・・

絶句です。

はぁ?1人で行けや!!って思うわけです。

なぜに女の私が、オナゴのおっぱいに興味がありましょうか?

そんな根本をまず考えたら出てこない台詞なハズです。

いっぱしの成人男性で、おっぱいフェチなのは知っていましたが・・・

男友達を誘えっ!!


そんな場所に冗談だろうが、なんだろうが「行こう!」などと言われた事自体ショックです


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/11/16 13:37 】 | ご立腹です | コメント(5) | トラックバック(0) |
美容師モドキ
ある人は私を不器用だと言う。

新潟弁で言う「ぼっこし大工」だ。

しかし、天はニ物を与えないけど一物(イチモツと読まないで!)くらいは与えてくれるらしい


意外と、髪型とかうまく作れちゃったり、

常にナチュラルメイクだが、本来大好きな過剰なメイクが出来ちゃったりで・・・

結婚式なんかあったりすると、本領を発揮する傾向にある私。


友人の殆どは嫁に行ってしまったので、私自身はもう気張ってヘアメイクする機会は無いって思っていた

しかし・・・

友人からのお願いは来るもので・・・

本日、「ふじやぁ~!!ヘアメイクやってくれぇ~」とお願いされていた。

めっさ作りましたよ!

親戚の結婚式で、20代のお友達が沢山居るらしく

「負けられないんだよっ!!」と・・・

何が勝ちで負けなのかは分からないが、こういう場面で女は気張るもんだ。

ゴージャスな感じに仕上げたあげく、ラメスプレーを大量に吹きかけた

もう・・・彼女の座っていた椅子のあたりはラメでキラキラで掃除する羽目に・・・

すげぇ~喜んでくれて、そりゃ、私だってやってあげ甲斐があるってもんです。

でもね・・・

「来月も義理の妹と、お友達の結婚式あるからよろしくね

って・・・・



これ、仲間だからやってやるけどさぁ~

美容院の半額くらいよこせ!とか思っちゃダメなんだよね?

暇人だと思われてるのかしら???

悔しいので、鍋PARTYを主催して呼べ!!って言っておいた。

美容院ふじや・・・すげぇ~安っ(笑)



テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/11/17 16:48 】 | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
冬なんです
毎年のことなんですけどね・・・

今年もとうとう冬の季節がやってきちゃいました。

まぁ、季節で言ったらもう冬なんですが、そういう事とは別に

雪ですよ!雪!!

もう、初雪なんかが降っちゃいました

この季節になると、スノボへGO!!って時だけは心躍るんですが

やっぱり、基本引きこもりな私としては家でぬくぬくしていたいんです


でもね・・・

この時期困るのがコート!!

道行く人を見ると、まだ真冬コートを着ていない

すでに雪が降っているというのに・・・

ふじやだって、お洒落は我慢がつきものだ!!って事で

レザーコートとかで寒さをしのいでいたんですがね

もう・・・限界!!

初老に冷えは禁物です!!

って事で、本日ファーコートを解禁としたんです

が・・・

やっぱり、道行く人ってそこまで真冬のコートを着ていないんですね

まったく・・・


みんながみんな「真冬がきたぞー」ってあったか真冬コートにしてくれないと

私が浮いちゃってる人みたいじゃん


寒いのは、みんな寒いはずなんだから!!

ちゃんとあったか風味にしようよぉ~

と・・・心の中で叫んでみました。


それにしても・・・

女子高生はなぜに制服&マフラーで冬を越せるのだろう???

寒さに勝てない私には疑問でならない

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/22 19:03 】 | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世の中は3連休
世の中は三連休である。

そう・・・それはアクマデ世の中の話し

私?そりゃ、毎日が休日みたいなもんですわ

でね、世の中が浮かれているように私だってちょっとは浮き足立ちたい訳です



そうはいかない

金無し、車無し、仕事無し

友人とも会う事もなく、引き篭もってPC前にてB級映画なんか見たりして

マジでやる事ねぇ~

しかも、外は冬!!

寒いから出たくないし

気合いでも入るかと思ってメイクしてみたが・・・一向に外に出かける気配無し

ダメだ。私


本当は市役所に行こうと思ってたのよ!

本当は履歴書を郵送しようと思ってたのよ!

本当は銀行にも行ったりとかしようと思ってたのよ!


でも、世の中休日だって事に気付きましてね

市役所は休館だろうし

履歴書は届いたとしても会社は休みだろうし

だったら銀行まで行くのも「ついで」じゃなくなる訳だし


何かと連休って、日々休日を過ごしている人間にとっては不都合なのかもしれない

仕事してる時は小躍りするほど喜ぶ企画のハズなのにね

私ってつくづく我侭だと思う今日この頃


テーマ:ひとり言 - ジャンル:日記

【2007/11/23 15:44 】 | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) |
不敗神話
皆さんはジンクスって信じます?

そして、自分なりのジンクスって持ってます?

私はあります。

っていうか、友人から言われて「そういえば・・・そうね」って思っただけなんですが

ジンクスっていうのかなぁ?

どちらかと言えば「雨女・雨男」の類な気もするが・・・


そのジンクスっていうのが


ふじやと付き合う男は必ず転職する

友人から言われた事だが・・・考えてみると・・・

この確立、現在のとこ100%

これってすごくない?

っつーか、ひどくない?

そのおかげで、一時ヒモ状態だった彼も数々・・・


なんで、そんな事を暴露したかってぇ~と・・・

ちょいと前から付き合っている彼の告白が原因

職場の人間関係に悩んでいたのは聞いていました。

年配の方しか居ない職場で、大変だっていうのは聞いてたんです

っていうか毎日

正直、仕事の話をされるのは嫌いじゃないです

彼にとっては大きな問題なんだろうなぁ~って思って最初は聞いてたんです

勿論、とっても真剣に

私も、年配の方と職場が一緒だった時に苦労したんでアドバイスもしましたし、

被害妄想も含まれていると思ったので、「相手の真意はこうでは?」と彼の意見を否定もした

でもね・・・

正直、こちらが疲れてしまいました。

人の嫌な部分を毎日聞かされるのってしんどいですね

以前の仕事でネガティブな考えの人と話す事がどれだけ体力消耗するか思い出した位

どんなにアドバイスをしようが「じゃぁやってみる!」って訳じゃないので解決ならず。

で、日々同じ文句を聞く

で、よーやくですが気付いたわけです

「彼は、愚痴りたいだけなんだ。私は愚痴の受け皿なんだ。だったら聞くだけでいいじゃん」と

しかし、気付いたのが遅すぎた・・・

以前の仕事の時と同じ。

過呼吸にはなるは、不眠にはなるわ、円形脱毛も時間の問題か?と

確かに、思い当たるフシはある。

ココ数日、彼の仕事での人間関係の文句を聞いていると胃痛が・・・

「またその話しかよ?」っていう気持ちもあり、イライラして喧嘩続き

そして、昨日MAXな胃痛と全く眠気が来ない状況

深夜三時に「明日起きれるのかよっ!!」と怒鳴られる羽目に・・・

渋々ベッドに入ってみたが・・・結局5時頃まで眠れず・・・


そして通常通り6時半起き!

朝から言われた台詞が


年末で俺仕事辞めるから!

転職宣言にジンクスを思い出さずにはいられなかったって訳


今までは条件いいんだしさぁ~もうちょい頑張れば?的な事を言ってて

「そうだよね・・・頑張る」って言ってたのに・・・

私が限界で以前と同じに応援すらできません

って事で、ふじやのジンクス不敗神話となりそうな予感がする今日この頃です

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2007/11/25 15:12 】 | 大人の事情♥ | コメント(5) | トラックバック(0) |
アソコの匂い
タイトルに・・・ストレートに書かせていただきました。

もうね・・・ズバリ!ま○この匂いっす。

少し前にピルを飲むのを止めようか・・・どうしようか・・・って書いてたんですが

次のシートからやめてるんだよね。

で、このピルったら日本で入手できなくて輸入していたんですが、

エストロゲンってホルモンが増加するらしいんだ。

どのピルを使用しても効果は同じだが、副作用までが同じってわけではない。


気持ち悪くなっちゃうのもあれば、体毛が薄くなっちゃったり、逆に濃くなったり、

おっぱいが大きくなったり・・・

それらの副作用っていうのはすべてはホルモンのなせる業


私が使っていたマーベロンっていうのはエストロゲンっていう女性ホルモンが増加する

それによって、妊娠しているような状態を作るっていうやつなんだけど

エストロゲンが増加しているあげくに、体調なんか崩したりすると菌にヤラレルらしい



なんかね・・・

ちょっと前から匂いが気になったわけよ。

なんていうかなぁ~

魚みたいなにおい。

ピルを使用している時も時々あって、聞いた事があったから心配はしていなかったし、

ピルのシートのココあたりで匂いがして、ココでしなくなるっていうのも定番だった。

コレって、ま○この中の誰もが持っている菌の何かが増殖しているなって

知っていただけにピンときたわけ

でもね、ピルを止めても匂いがするって事で、何か増殖しっぱなしか?って思って

本日婦人科へ行ってきました。

案の定、菌の仕業。

空気を嫌う菌で奥の方にある菌らしいのですが・・・

魚みたいな匂いは「あみん臭」って言うらしい

魚で通じるんだから何でもいいじゃねーかと


でもさぁ~、何回行っても馴れないよねぇ~

婦人科!!

自分の意思とは全く関係なく足パカッってなるじゃん

パンツは脱いでも靴下は脱ぎません!ってとこも妙だしさぁ~

本日から膣錠剤入れなくては・・・うまく入れられなくて嫌いなんだよねぇ~・・・

前の旦那は・・・簡単に言うと変態だったので好き好んで入れてくれたが、

今の彼はかなりの神経質

まかり間違っても「錠剤入れてほしい」などと言えない。


いや・・・仕方ないんで自分で挿入しますけどさぁ~

後日、また足をパカッって開かされた時に「まだですね」だけは嫌なんで

やりますけどさぁ~

なんか・・・嫌なのはどうしてだろう


っつーか、私、ブログで自分のま○こは臭いんですけどって暴露してしまった?

まぁ、読んでるだけじゃ魚くさくならないからいいっしょ



テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/11/29 17:53 】 | 大人の事情♥ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
