【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おっぱいぱぶ
昨日、知人からオッパブでの楽しい内容のメールが届いた。

そして、ふと思い出したのが、数日前に言われた台詞。


その日は、これから飲みに行こう!!なんて話をしていたんですが・・・


「ふじや!一緒におっぱい屋さん行こうw」


って・・・・

絶句です。

はぁ?1人で行けや!!って思うわけです。

なぜに女の私が、オナゴのおっぱいに興味がありましょうか?

そんな根本をまず考えたら出てこない台詞なハズです。

いっぱしの成人男性で、おっぱいフェチなのは知っていましたが・・・

男友達を誘えっ!!


そんな場所に冗談だろうが、なんだろうが「行こう!」などと言われた事自体ショックです



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/11/16 13:37 】 | ご立腹です | コメント(5) | トラックバック(0) |
ちがぁぁぁう!!
そろそろ失業保険の期間が終了する為、焦りを覚えているふじやです ドウモ( ・∀・)っ旦

でね、何通も履歴書を書いたり、職務経歴書を書いたりするわけで・・・

いつも、テンプレートの履歴書と、作った職務経歴書をプリントアウトして使ってたんですが

毎度の印刷にインクの文字用の黒がサクサクと無くなるわけです。

でもって、ヤ○ダ電気まで行って店員さんに聞いたわけです。

「インクの品番とか見てこなかったんですが・・・MP600の文字の時に使用される黒のインクをくださいな」

と・・・

キャ○ンのプリンターは黒インクが2色入っている。

文字のプリントと、写真プリントでは、染料インクと顔料インクで使い分けされているのだ。

「ですと・・・7℮のコレです」

でも・・・なんか不安。

だって、文字で使う方が大きいインクのはずなんだけど、

どうも、他の色のインクと同じサイズな気がしてならん。

ここは、いつもは受け取らないレシートも取っておくか・・・


さて、今日。

ようやく、履歴書の印刷と、先日撮った写真のプリントを・・・

って・・・

予感的中!!

やっぱりこのインクじゃないじゃん!!

ってか、面接今日なんですけどぉ~

変えに行っても間に合わないし・・・

急遽、市販の履歴書を使用してみました。

ってな事で、そろそろ面接行ってきます。

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【2007/12/17 13:02 】 | ご立腹です | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
