【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
黒美人
先日、鳥肌実氏(http://www.torihada.com/)の「奉納演説」へ行ってきました。

今までは、誰も一緒には行ってくれないと思っていた。
ってか、誘っても「どういう人?何やってる人?」から聞かれ、
そして「いや・・・私はいいや・・・」とちょっと引き気味で
やんわりと断られてきたのだ。

ところが・・・そんな話しをしたら
「俺もそうなんだよっ!!」と・・・・
実は、探さなくても身近に居たらしく、一緒に行けることになりました。

でね・・・この、一緒に行く彼っていうのが、出張の多い人!
前日までは名古屋に居るって言ってたし、海外に居る事も多い。
当日、集合とかどうする?ってメールの返事には
「今、名古屋に居るから、明日の朝メールする」
なんて返信が来る。
明日は、無事会えるのか?などと少し心配になった。

当日は無事に集合!
どのくらいぶりだったのだろう?かなり久々に会って話す事になった。

「ちょっと前まで中国に出張行っててさぁ~wお土産だよ」

手渡されたのは「黒美人」なるコンドームサイズの箱

Image048.jpg


この金髪、黒ビキニのお姉さんは何者だ?

っつーか、箱のホログラム調のキラキラもまぶしい

「黒美人」って商品名はわかるが、その隣の「印度」って?

中国土産なのに、金髪のお姉さん&印度の文字がすでに謎だ。



確かに、以前に類似品の「コールミーマダム」を買ってきてよぉ~

と・・・言った記憶はある。

「ふじやが言ってたのってコレだろ?」

無味無臭の液体を趣向品のドリンクに入れ、いつも以上の快楽を求めるという、女性用の合法ドラッグだ
韓国の薬局には必ずあるっていうアレ

でね、中国の免税店でコレを説明し購入してきてくれたわけです。

んで、中国は漢字の国じゃん
注意書きもちょっとわかるんじゃないか?なんて思い見るわけです






Image049.jpg



もう。。。
びっくりですよ!!

保・期とかいう表示ですよ!!
多分、日本語でいうところの保存期間だったりって事と思うんです
何がびっくりって・・・
パッケージを開けると・・・





Image050.jpg




これって製造年月日の判子じゃない?
2004年 11月 18日???

保存期間が3年だとすると・・・



コレを頂いたのは 2007年 11月 3日




あと15日で使えと?




ちなみに5個入り

セックスレスな日々を過ごしている私にとって

相手も居ないのに15日で5回SEXしろっていうのは無理っ!!

使いたいけど、使えないもどかしさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お友達におすそ分けします( TДT)




【2007/11/07 09:16 】 | ワロタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっちまったぁ~
オヒサですw

誰しも失敗ってありますよね!!

わたくし・・・

失敗しちゃいまして・・・



お仕事最中の出来事なんですがね・・・

ちょっと判断するには微妙だなぁ~って案件を扱ってて

隣でお仕事している同僚に「ねー!○○さん、これってどう思う?」って聞きたかったの

なのに・・・

ふじやの口から発された言葉は

「ねー!○○くん・・・( ゚д゚)ハッ!」

同僚を、彼氏名前で呼んでしまった・・・・ Σ(゚д゚lll)

「へ?今なんて???」って顔してる同僚

明らさまに「やっちまったぁ~_| ̄|○」感タップリの私

気まずい雰囲気・・・・

そして、静かな職場で大概の人は気付いている風味

更に気まずい雰囲気・・・

もう、誤魔化しようの無い私・・・


あぁ・・・・やっちまったぁ~・・・・

馴れって怖いわぁ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


小学生ん時とかに、「せんせぇ~」って言おうとして

「おかぁ~さぁ~ん」って言ってしまう子と同等じゃん・・・_| ̄|○

前の仕事で、パチンコってタイプしようとして「P」と隣の「O」とタイプミスして

オチンコってタイプミスしたのを気付かず提出よりも恥ずかしかったよ_| ̄|○


今日は気を取り直して、頑張りますw

つか、誰もフォローしてくれんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/06/23 09:05 】 | ワロタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
