【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突然の変更
どうもw
お久しぶりでございます。

長い事ブログ更新してなくて「ん?ふじやは忙しいのか?」などと思われた方もいらっしゃると思います







全く違います。
今まで使っていたブログなんですが、ちょいと問題発生しましてね。
お問い合わせとかするんですが、全く解決できず・・・
かなりのフラストレーションがたまりまして・・・

もぉ~~~嫌じゃぁぁぁぁ~

ってなっちゃいまして・・・
一度解約しちゃいました。
てへっ

本当は書きたかったの沢山あるんですよ!!
めずらしくお出かけとかして、離島へ行ってみたり
っつーか、佐渡ですが、なにか?

相変わらず書類で落とされまくってて面接すら受けられないとか
明日、ようやく面接まで一件こぎつけたんですが、なにか?

親に今の状況を話したら激怒して電話ガチャ切りされたとか
未だにその後の連絡をしていませんが、なにか?

3日に鳥肌実で盛り上がるぜぇ~っていう意気込みだとか
チケット取ってくれた仲間から連絡来るまでちょっと忘れてましたが、なにか?

HPがアダルトサイトと同等だとか言われ、利用規約にひっかかったりとか
っつーか、面倒なので引越しましたが、なにか?

そろそろ携帯がやばいから買い替えついでに携帯の会社も変更予定とか
いまだにVodafoneですが、なにか問題が?


ってぇ~感じにまぁ、単調な暮らしなりに色々な出来事ってぇ~のがあったりするんです
なんとか一旦解約して、契約しなおしになったんで以前のはすっかり消えてしまいましたが
ある意味すがすがしいじゃないですか!

もう、なんですか・・・

離婚して、仕事も、住む場所も無くなった時くらいに匹敵するすがすがしさですよ


よーし!さっそくふじやったらブログ書いちゃうぞぉ~ってな具合で書いたわけですが
一気に2行づつ簡単に今までの出来事を要約したら、なんかやりきった感がしてきちゃいました。

とりあえず、明日の朝8:30から面接なんで履歴書仕上げないとダメなんで
本日はこの辺でw








テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2007/11/01 14:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今年もこの時期が・・・
すこぶる寒い日が続きますが、皆さんソ連A型にも負けず過ごしていますか?

そう、気が付けばすでに師走!!

今日は大寒ってやつです。

この時期が一番嫌いです。

だって、クリスマスなんだもん!!

稲中でいけば「死ね死ね団」的考えしかない私。

ほぼ無宗教な日本人が、なぜか浮かれるのがクリスマス。

コカ・コーラがイメージして作った赤い服のサンタ伝説を信じる子供。

無塩バター不足に頭をかかえながら作られたケーキ。

ターキーを食わず、チキンを食べる風習


「恋人同士のロマンチックなクリスマス」そこに異議あり!!

本来は、家族で聖夜を祝いつつ、お家で過ごすもんでしょ?

なんで、日本ってとこは恋人同士で過ごすって事になってんの?

聖夜と言いつつ、ホテルは満杯!

精夜制度じゃん!!

聖なる鐘を突く風習は無いけど、精なる鐘なら突きまくりますって?

ここぞとばかりに高額プレゼントを要求できたりする

一大イベントの意味がわかりません!

NS○のイルミネーションの「時々中にハートのイルミネーションが現れます」って・・・

夕方の地方ニュースの時間は確実に現れてるとレア感すら感じません

そして、クリスマスを1人で過ごしたくない為の「相手探し」

結局短期間しか続かないのに・・・


毎年、このクリスマスって好きじゃないんですわ。

そりゃ、雰囲気ありますよ。

街はキラキラしますし、企業もクリスマスにかけて活気づくし、

カーネルサンダースだって、サンタ衣装を身にまとうほどですし

何が嫌って・・・

出かけても、カップルONLYのあの雰囲気がたまりません

同性同士なんかでつるもうものなら「かわいそう・・・相手いないんだ・・・」って

あのカップルの上から目線がすごく嫌

別に、クリスマスにデートしないわけじゃないし、した事ないわけじゃないけど

「特別な日だからデート必須!!」みたいな雰囲気が嫌なんです。

正直、面倒臭い感じがするけど、相手が盛り上がってるのに水を挿すわけにもいかないし



皆さんは、すでに今年の精夜の準備はお済みですか?


【2007/12/07 11:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
クリスマス終了!
浮かれ気分のクリスマスも無事に終了しましたね

きっちり24日にお出かけをした私。

そりゃ、デートですわ。

1件目はレストランでディナー

シャンパンは飲み放題だし、外はイルミネーションだし完璧なるクリスマスって

感じでしょ?

でもね、実際は最悪!!

何がって・・・

「ココ、毎年こんな感じだよ。前に彼女と来たんだけど・・・ナンタラカンタラ・・・」

なぜに雰囲気のいいデート中にぶち壊す事言うのかなぁ~

そんなの予約する時点で妙に知ってる事から察してるってぇ~のに

わざわざ、当日、デート中に!!

なので即行言いました

「そのデリカシーの無さが、(雰囲気とか仲とか)全てをぶち壊してくれるん

だよねぇ~!マジでこれ以上ぶち壊すなら置いて帰るんでっ!」

反省している様子なので、その場は仲直りという事で2件目へ

バーへ行ったんですがね・・・

ヤジ(゚д゚)ウマ- なんですが、お値段も高いので2杯のみで次へ!!

3件目は(一応)ボーイズへ!

呑んだくれ、歌い

さぁ・・・帰宅です!!

って・・・・・相方グデグデじゃねーか!!!


抱えて歩かせタクシーに押し込む

玄関から引きずるように運び寝かせた


朝・・・・

「昨日、バー出てからの記憶が・・・・無い・・・」

って。。。。Σ(゚д゚)オイオイ


ちなみに思い起こせるように話をしてあげましたよ

バーを出てから立ちションに付き合った事も

どうしても次のお店は(一応)ボーイズん所に行くって言い出した事

途中で寝てしまいそうになっていたこと

前回小島よしおのネタで大ウケしてたけど知らなかったってバラした事

古いクリスマスソングを歌わせられた事

お店を出てからまた立ちションに付き合わされた事

フラフラのくせに「ラーメン食う」って駄々こねた事


そんなこんなで私にとっては精夜でもなんでもなく過ぎていった

クリスマス・・・・

世の中のパパさん、ママさんが「(プレゼント代に)クルシミマス」って言うように

私はお世話に苦しみますだった気がしてなりません


これだから、クリスマスって! ( `д´) ケッ!

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

【2007/12/26 13:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
すげぇ~久々に書いてみた
いやぁ~
ブログ書くの久々だなぁ~

っつーか、パソコン自体まったく弄ってなかったよぉ!

別に充実してた訳でもなんでもないんだけどさぁ~
しいて言えば・・・仕事かな?

全く暇なんだけどさぁ~、精神的に疲れるっていうの?
そんな感じなのよ

でね・・・期間は3月末
この時に更新して延長する事も可能なんだけど・・・
決めたのよ

もー!辞めるさ!!

本当、せわしない世の中を忙しく生きている皆さんにとっては贅沢な悩みだと思う
うん

だって、暇すぎるから辞めるなんて・・・本当、怒られそうだわ

でもね、あなた!ちょっと考えてごらんなさいよ

8時間、とりあえず何もしないで過ごす毎日
妄想力だってそりゃ、たくましくなるってもんなのよ


んで、次は決まってないんだけど・・・
また、後先考えずに「もう、継続しません」って返事をしました

てへっ
【2008/02/27 21:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
決定しました
何が決定って・・・そりゃもう・・・

仕事に決まってるじゃないですかぁ~

転職しますよ!!

今んところは3月いっぱいまでやります

んでもって、4月14日から新しいところです

って言ってもバイトですけどね

とりあえず、バイトでも昇格とかあるらしいし、

保険とかもあるらしいし

まぁ、大手だからいっかぁ~みたいな感じです

14日までは余裕で連休って事になるんでかまってください

それまでは忙しいと思います

ではでわ
【2008/03/21 23:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
